買ってぽよ~

2017年5月8日月曜日

フランス大統領戦を終えてみて~チンポがインポする幸せな日々~

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「フランス大統領戦、無事マカロンが勝って終わりましたね」

ぷるーん「ほぼ勝ちじゃないかと言われても結果が出るまでドキドキですよね」


ぷるーん「結果から言うと初手クパァ(窓)からのインボ(下落)という結果でしたね」

ぷるーん「このままぐんぐん勃起をして32円行ってくれるないかと思っていたのですが・・・」

ぷるーん「なかなかに甘く無いみたいですね」

ぷるーん「しかしプラス思考で考えればルパンが大切なものを盗んで当選して大暴落なんて事が無かっただけでも良しと考えるのが一番ですね」

ぷるーん「皆様も昨日は速報待ちながらで寝不足かと思います」

ぷるーん「本日はごゆるりとお休みください」






眠くてあんまり頭が回らないのですよね

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~





0 件のコメント:

コメントを投稿