買ってぽよ~

2017年5月17日水曜日

ついに大台突破の後のフニャチンは仕方ない事なんですか?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「皆様もご存知かと思いますがついに処女膜(貫通)してしまいましたね」

ぷるーん「前回のブログを書いた後すぐに突破したみたいで私も夜中目が覚めてチャートを見た時に叫んでしまいましたよ」

ぷるーん「やったぜ!と」

ぷるーん「しかしその後その勢いもつかの間じわじわ下がってしまっています」

ぷるーん「まさにこの状況を一言で表すと」


ぷるーん「皆様も経験があるかと思います」

ぷるーん「その時必ずこう思います」


ぷるーん「これからまた精気を溜める作業に移るのでしょうか?」

ぷるーん「願わくば早く32円で落ち着いて頂きたいものですね」







なかなかもどかしいですね!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿