買ってぽよ~

2017年5月6日土曜日

地獄を乗り越え保有してるチンポジション

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「S&Pの格付けも下げる事無く、そしてデレることも無く終わりました」

ぷるーん「後は明日のフランス選挙ですがマカロンが勝てばほぼほぼ心配の種は無くなるのではないでしょうか?」

ぷるーん「マクロンが負けると・・・つまりトランプの時みたいに右往左往してしまう訳ですね」




ぷるーん「男として生きる上で誰もが降りかかる驚愕の事実」

ぷるーん「恐らくこれくらい驚き、そして焦ると思います」

ぷるーん「しかし結果は休日と言う事で私たちは何も出来ません」

ぷるーん「つまりこういう対処の方法としては色々あると思います」



ぷるーん「つまりポジションを少なくすると言う事ですね」

ぷるーん「そう、ここで私の現在のポジションの紹介になる訳です」


ぷるーん「前回20枚を持ってエルドアンの国民投票に臨むと書いていたかと思いますが・・・」

ぷるーん「正直びびって損切りしてしまっています」

ぷるーん「実はトルコ国民投票の前に5枚切って、フランス大統領戦の前に1枚切ってます」


ぷるーん「その後少し買い戻しているのですがチンポ相場のせいで買うタイミングが分からず右往左往してしまっています」

ぷるーん「詳細はこんな感じなのですが後は静観できたらなと思います」

ぷるーん「今までの負けを取り戻せた訳ではないですが正直少し安心しています」

ぷるーん「戦士の皆様方、これからも共に戦っていきましょう」




年内35円お願いします!!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿