買ってぽよ~

2017年5月17日水曜日

ヒロセ3日スワップ配布日にヒロセの思惑に気づいてしまいました。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「チャートの方は大分下がっていますね・・・」

ぷるーん「まあ、トルコがどうのって訳ではないのであまり悲観するような状況ではないでしょうが」

ぷるーん「さて本題ですが本日待ちに待ったヒロセのスワップ3日デイですよね」

ぷるーん「当然私もドキドキしながら正座をして待っていましたよ」

ぷるーん「さて、ドキドキの・・・・」


ぷるーん「ほう」

ぷるーん「なんと懲りずに80円ですよ奥さん」

ぷるーん「しかしですよ、ここで怒るのは早計です」

ぷるーん「昨日、一昨日のスワップを見てみましょうか」


ぷるーん「こちらが月曜日です」


ぷるーん「そしてこちらが火曜日です」

ぷるーん「なんと96円と95円です」

ぷるーん「つまりですよ96円→95→80という意味不明な形になっているんですよね」


ぷるーん「ホントもうこれライオンとか猫とかレベルじゃなくてツチノコですよ」

ぷるーん「なんでこんなアホみたいなやり方するんでしょうね?」


ぷるーん「咄嗟に出てきたのはこれでした」

ぷるーん「私も他のブログを見るときに大体月曜日とか金曜日とか比較業者が3日配布日じゃない時に比較してるんですよね」

ぷるーん「つまり今のヒロセの状況はこうなんですよね」


ぷるーん「正直平均出すとマネーパートナーズやプライムの方が高いんですよね」

ぷるーん「何だかこういうコスいやり方しか思いつかないのかなと悲しくなりますよ」

ぷるーん「もはやライオンどころではなく猫かと思いきやただのツチノコなんて・・・」

ぷるーん「過去に栄華を極めた115円のヒロセ帝国なんて思えませんよ」

ぷるーん「まあ真意は分からないですけどね!」







妄想ですぞ!

ヒロセはライオン!ライオンFX!!!!!!!!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿