買ってぽよ~

2017年5月12日金曜日

子猫FXの本気とはいかに?私が解説致しましょう!

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「先日、子猫FX事ヒロセ通商のトルコリラスワップポイントについてお話したかと思います」

ぷるーん「その際にプライムやマネーパートナーズは91円出してるのにヒロセ通商ったら3日配布にケチって80円にしちゃうのよ~的な事を書いたかと思います」

ぷるーん「しかしですよ奥さん?」

ぷるーん「ヒロセもただの子猫かと思ったら違ったという事実を最近気づきました」

ぷるーん「それをこれからお話したいと思います」



ぷるーん「まずはこちらは先日のヒロセ通商のスワップポイント」

ぷるーん「トルコリラのスワップが93円になっていますが、どうせ隙を見て下げてくるので信用してはいけません」


ぷるーん「そしてこちらが噂のプライムです」

ぷるーん「ちなみにマネーパートナーズを調べたら93円でした」

ぷるーん「しかしですよ、ここから子猫からライオンに進化してしまう訳です」

ぷるーん「ではこちらをご覧ください」


ぷるーん「まずはプライムです」


ぷるーん「そしてこちらがマネーパートナーズです」

ぷるーん「何かお気づきになられないでしょうか?」

ぷるーん「そうです、オセアニア系の金利が軒並み子猫、ではなくライオンの方が高いのですよ」

ぷるーん「豪ドルに関しては15円、ニュージーランドに至っては25円ほど差が出てきてしまいます」


ぷるーん「実は最近こんな買い方をしているのですよ」

ぷるーん「正直トルコは上がりすぎたな・・・そや他の通貨を買おう!なんて思ったのですよね」

ぷるーん「こうやってみると長期保有を考えトルコリラ1本に絞らなければ結構いいのではないかと思ってしまいます」

ぷるーん「簡単に今のポジションで計算してみますと・・・」

ヒロセ
トルコ16枚×83円(適当平均)+豪ドル2枚×50円+ニュージー1.5枚×60円+アランド2枚×15円=1548円

プライム
16枚×91円+2×35+1.5×36+2×12=1604円

ぷるーん「となります」

ぷるーん「完全にプライムが圧勝ですが、ここからオセアニア買いしていけば逆転もあるのかも・・・?なんて思ったりしております」

ぷるーん「トルコ買えない時には豪ドルとか気分転換にもなりますし如何でしょうか?」

ぷるーん「トルコリラブログでは結構辛辣な扱いを受けてる子猫FX、こう考えてみるとそう悪いものではないでしょうか?」

ぷるーん「私は過去の栄光115円のライオンに戻る日を夢みています」





まあ、証拠金高いのですけどね!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿