買ってぽよ~

2017年5月26日金曜日

いきり立つ朝立ちチンポ~何が起こったのです?~

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「驚きましたよ」

ぷるーん「完全に朝立ちチンポの朝ですよ」

ぷるーん「理由は分かりませんがエルドアンが1発かましてくれたのでしょうか?」

ぷるーん「当然私達には知る術は無いのですが・・・」

ぷるーん「そのうちババァがエルドアンの子供を従えて出てくるかもしれません」


ぷるーん「イメージとしてはこんな感じでしょうか」

ぷるーん「剥いた皮部分まで再現してくれるなんて憎い演出までしてくれてるではありませんか」


ぷるーん「こんな声が聞こえてきそうですが、私もそう思います」

ぷるーん「しかし、いい歳して朝から何を言ってるのでしょうね」

ぷるーん「朝起きてチャートを見た瞬間出た言葉が『すげぇ勃起だ。。。』ですもんね」

ぷるーん「それでも地球は回っている」

ぷるーん「それでもチンポは勃っている」
















う~ん、名言!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿