買ってぽよ~

2017年5月25日木曜日

ネタがないのでヒロセをストーカーするくらいしかありません

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「最近のトルコリラ、と言いますか相場自体が安定していて特に話すネタもないですよね」

ぷるーん「スキャル勢から見たら、何やこの相場って思うかもしれませんが我々スワップ勢から言わせたらこの時間が少しでも長くと思ったりする訳ですよ」

ぷるーん「ネタとしたら本日ユーロなのか良く分からんオッサンとババァとの会談くらいですか」

良く分からんババァ

一瞬このババァかと思ってしまいましたよ


そしてマカロンのオッサン
この人は私でも分かります、トルコを救った救世主ですよね
その節は本当に感謝しております


ぷるーん「そんな訳で本日我らがエルドアンとオッサンとババァのユーロ会談があるみたいです」

ぷるーん「ここでエルドアンが一発ブチかましてくれれば我らがトルコリラは安泰なのでしょうが・・・」

ぷるーん「キャットファイトみたいな猫パンチの応酬になってしまうと我らがトルコリラ勢も興を削がれてしまうかもしれません」

ぷるーん「しかしそんな事は寝て起きてしまえば驚愕するチャート、我々にはどうすることも出来ません」

ぷるーん「我々の出来ることは日々のスワップを確認することくらいしかありません」

ぷるーん「最近ヒロセのスワップストーカーみたいになっている私ですが」

ぷるーん「本日も21時くらいからソワソワしていましたよ」

ぷるーん「ヒロセって大体21時過ぎくらいにスワップ更新するのですよね」

ぷるーん「しかしですよ、しかしです」



ぷるーん「本日21時16分になってもスワップ更新はありませんでした」


ぷるーん「一瞬こんな事を思いましたが、我らがヒロセ通商」

ぷるーん「彼らにとって逃げるという言葉はありません」

ぷるーん「これを打っている間に改めて確認したところ・・・」


ぷるーん「ご降臨していました、我らがスワップポイント」

ぷるーん「本日は100円みたいですね」

ぷるーん「実際気になってきたので土日辺りに各社の平均スワップポイントを出してみたいと思います」

ぷるーん「それでは皆様、良い週末を・・・」







何事も起こらない幸せを噛み締めながら発泡酒を飲んでますよ


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿