買ってぽよ~

2017年5月27日土曜日

今週のポジション状況~まだ見ぬプラスを信じて~

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「休日と言うものはいいですね」

ぷるーん「何をやっても誰に何を言われる訳ではない自由な時間」

ぷるーん「そう、私は自由なんです」

ぷるーん「さて、今週のポジション報告になりますよ」


ぷるーん「整頓したトルコリラそのままになります」

ぷるーん「しかしニュージーランド買っておけば良かったですね」

ぷるーん「後悔先たたずとは言いますが前回も申し上げた通り、ここだ!って思ったところで買う難しさですよ」


ぷるーん「そんな訳で現在の資金状態です」

ぷるーん「良く自分の資金状態を言わない人が多いですが、私はいつでもオールオープンです」

ぷるーん「こんなクソブログ見に来て頂けるだけでもありがたいので私の事は全て知って頂きたいと思う次第ですよ」

ぷるーん「そのうち全裸でバイク乗ってる動画も取りたいと思っているのですが動画の撮り方が分からないのでまだ先になりそうです」

ぷるーん「しかし最近トルコリラ頑張って頂いてるお陰でなんとかプラス(トータルだとまだマイナス)ですが以前も何度か書いた事あると思いますスワップでプラス地点はどう動くのか」

ぷるーん「ここまでは大丈夫と知っておく事も重要な事だと思います」

ぷるーん「現在平均30.44円になっておりますがスワップが116000円あります」

ぷるーん「つまり21枚保有していると55銭分下に余裕あるんですよね」

ぷるーん「図解してみましょうか」


ぷるーん「現在のヒロセスワップ92円を貰えると過程する場合1日辺り0.92ピピ下がって行くんですよね」

ぷるーん「つまり30日スワップ貯めると27.6ピピ下がるということですね」

ぷるーん「8月末にはついに29円の壁を超えるまで来ると言う事です」

ぷるーん「この線の上でチャートが動いてくれてさえ居れば私もお気楽人生なのですが・・・」

ぷるーん「こうやってみると結構現実的じゃないかな?なんて思ったりしますよ」

ぷるーん「あれだけテロや国民投票、死にそうな指標と叩かれた中ついに28円台に行かなかったトルコリラ」

ぷるーん「正直この辺りが底じゃなかいかと思っちゃう訳ですよ」

ぷるーん「あくまで妄想なんですけどこうなったらいいなって感じですが」

ぷるーん「これだけ見てると意外と未来がありそうな気がしますよね」

ぷるーん「買い足して平均上げちゃうと図的に上にスライドしちゃう訳ですが、それはそれで枚数増やすのはそれはそれでプラスかと思いますので・・・」


ぷるーん「ドヤ顔で偉そうな事言っておきながら我々に出来ることは我慢して耐えるだけなんですよね」

ぷるーん「取りあえずこのまま耐えて行きますよ、と言う決意表明みたいまものでした」








9月まで耐えるドン!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿