買ってぽよ~

2017年5月22日月曜日

ヒロセ通商ついにスプレット2.9銭!子猫から振るわれた大鉈の心境はいかに

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「マジでやってきました、トルコリラスプレット2.9銭」

ぷるーん「最初それがどうしたんだい?って思っていたのですが・・・」

ぷるーん「実際考えてみると結構凄いことじゃないかと思ってしまいます」

ぷるーん「ちなみにプライムは8.0銭みたいです」

ぷるーん「その差、5.1銭です」

ぷるーん「1枚買うと510円も変わってくるんですよね」

ぷるーん「これをスワップで計算すると・・・」

ぷるーん「仮に1日平均5円差あるとしても100日も経たないとこのスプレットが解消されない訳なんですよね」

ぷるーん「そう考えると何だか凄い感じに思えてきます」

ぷるーん「しかし我らがエースとなると話は違います」


ぷるーん「すでに100日経過してしまうとスプレット部分は帳消しになり毎日5円づつ離されてしまいます」

ぷるーん「しかしこの他に損切りやら買い足しをすればそれもまた縮小傾向になっていきます」

ぷるーん「そう考えるとスプレット2.9銭で意外と凄いんじゃないかと思ってしまいます」

ぷるーん「しかし私は思いますよ」


ぷるーん「これくらい極端なのもありっちゃありな気がします」

ぷるーん「誰も使わないと思いますけど」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「あのドケチなヒロセ通商がこんな事をするには裏があると思います」






ぷるーん「まあ、知りませんけどね!」








大丈夫と信じてます!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿