買ってぽよ~

2017年5月18日木曜日

ラッキーパンチとは言え今回の勝負はドヤ顔イキ将軍の勝利です

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「現在のチャート凄いですね」

ぷるーん「正直、目ん玉飛び出そうになりましたよ」


ぷるーん「見て下さいこのチャートを」

ぷるーん「これが全てトランプの責任と言うんだからたまったもんじゃないですよね」

ぷるーん「トランプのせいで私の財布も火の車ですよ」

ぷるーん「しかし皆様、ここで思い出す方もいらっしゃるのではないでしょうか」

ぷるーん「おいおい、お前、都合よくこの話を無かった事にするなよ」

ぷるーん「そう、そんな声が聞こえてきます」

ぷるーん「皆様、ご安心ください」

ぷるーん「私は逃げも隠れもしません、そしていつでもアナルは最大公約数です」

ぷるーん「そう、気になっている方はこちらです」


ぷるーん「そう、ドヤ顔イキ将軍ことこの方です(名前は分かりません)」

ぷるーん「誠に遺憾ですが今回はこのイキ将軍の予想が当たってしまっている形になってしまいました」

ぷるーん「しかしこれは完全にトランプの自爆、そうラッキーパンチとしか言えない状況ですが完全に私の敗北です」


ぷるーん「そう、私の敗北です!!!」

ぷるーん「この状況を甘んじて受け入れなければ投資家としては先に進めないと判断しました」

ぷるーん「皆様ならこういう時どうしますか?」

ぷるーん「私は誠心誠意を込めて謝る事しか出来ないと思います」


















ごめんちゃい!!!!!




私はいたって真面目です!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~かく全然分からないということだけは確かですね」



0 件のコメント:

コメントを投稿