買ってぽよ~

2017年5月9日火曜日

投資の動画、私は怒りに震えてますよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今回はタイトル通り投資で適当な事を言ってる偉そうな識者に怒り心頭なのですよ」

ぷるーん「何や?いきなり、お前は」

ぷるーん「と、思うかもしれませんが時は遡りトルコの国民投票」

ぷるーん「皆様は覚えていますか?トランプが勝ったらドル円は95円になると言ってた事を」

ぷるーん「結果はそうならなかったのですがドヤ顔して連呼してる人が多かった事を」

ぷるーん「私はこういう記事はあんまりアテにしないのですが、まあネットを開くとどこからともなく出てくるものです」

ぷるーん「正直、嫌でも見えてしまうのですよね」

ぷるーん「で今回はトラリピでも有名なM2Jが動画で国民投票の事を何か言ってると言うので見てみた事が発端でした」

ぷるーん「その動画はマネースクエアジャパンのよく分からないオッサンがドヤ顔して何か語ってる訳なのですよ」

ぷるーん「命を賭ける訳でも無く身銭を切る訳でも無く」


ぷるーん「動画で語る訳ですよ」

ぷるーん「未来を読めというのは難しいのは分かります」

ぷるーん「しかし正直これは酷いとしか言えない状況です」


ぷるーん「まずは実際に起きたこちらです」


ぷるーん「こうと言わんばかりのドヤ顔っぷりです」

ぷるーん「結果は上昇でしたがね!!!!」


ぷるーん「この辺りは誰でも気にしてる事をドヤ顔で話して心配を煽っています」



ぷるーん「この後は反対に対してのコメントを言ってるのですがそうはならなかったので画像は張りませんが・・・


ぷるーん「こんな事を言っています」


ぷるーん「フランス大統領戦とかありましたが結果上がってますよね!」





ぷるーん「さてさてドヤ顔様は国民投票が終わってからどんな顔で出てくるのでしょうか?」




ぷるーん「予想とは反しているのですでにイキそうな顔しています」



ぷるーん「しかし、予想が外れたくらいで動じる事は無いみたいです」

ぷるーん「前回もドヤ顔で何をやっても下がると言っていたので今回もどうやら下げてくれないと困る様子です」

ぷるーん「ぶっちゃけこの辺りはトルコリラ買ってる人なら誰もが心配してることですよね」




ぷるーん「しかし、我々は負けない!とばかりに今度は現在のインフレ率まで出してきます」

ぷるーん「こちらも当然皆様も気にしている事だと思います」



ぷるーん「さらにトルコはクロス円だからドル円に左右されちゃうの!!!だからね!!だからね!!!」


ぷるーん「こんなことまで言っちゃいます」

ぷるーん「マジでこの人何の仕事してる人なんですかね?」


ぷるーん「正直、アメリカ選挙からこういう人間は大嫌いだったのですが更に嫌いになりましたよ」

ぷるーん「余りにも気分が悪いので次の動画からは見てないのですが」

ぷるーん「正直こういう何の責任もない身銭も切ってないのがドヤ顔してるってだけで腹立たしいものです」

ぷるーん「こちらは身銭を切って戦ってるのですから」


ぷるーん「今回はたまたま見てしまったお陰で怒り心頭でしたが、基本こういう連中の言う事は見ないですし信用もしていません」

ぷるーん「しかもですよ?こういう連中って最後にこう言うのが目に見えてるんですよね」


ぷるーん「最後にこれだけは言っておきたいと思います」

ぷるーん「アメリカ大統領戦の時にも思ったんですが・・・」



ぷるーん「ご興味ある方はM2Jのサイトから動画が見れますよ!」





今回は私の怒りのお付き合い頂き誠にありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿