買ってぽよ~

2017年5月23日火曜日

何と言うか落ち着いた日々が続いていますね(NZDだけチンポ続投中)

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「ますはこちらをご覧ください」


ぷるーん「チンポの乱(ロシアゲート)からの日足なのですが中々に落ち着いていますね」

ぷるーん「こうなるとブログのネタも無くなり私は困ってしまいますよ」

ぷるーん「まあ、上がったり下がったりしてるよりは良いのですが・・・」

ぷるーん「しかし一人だけ勃起しまくり通貨もいるんですよね」


ぷるーん「そうです、早々に損切りしてしまったニュージーランドドルです」

ぷるーん「チンポの乱すら関係ないほどの勃起率」


ぷるーん「ここで今朝本土で一悶着あった例の殺人通貨様を見てみましょう」


ぷるーん「これを見て頂いても分かるように」


ぷるーん「結局何が言いたいかと言うとですね」


ぷるーん「こう言う時必ず思うこと・・・」

ぷるーん「全く触っていなかった通貨ならともかく、やってた通貨なんだから少しでも買い足しておけよと思うわけですよ」

ぷるーん「しかし、後悔先たたず」

ぷるーん「これが出来ていれば誰でも億万長者な訳で」

ぷるーん「結局何がいいたいかと言いますと」






ぷるーん「インポは治るんです!」



ぷるーん「・・・・・・・・」

ぷるーん「あれ?何の話をしていたんでしたっけ?」








何の話をしていたんでしたっけ?


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿