買ってぽよ~

2017年5月20日土曜日

緊急速報~腹筋という魔の手にやられました~

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「皆様は腹筋というものをご存知でしょうか?」


ぷるーん「ご存知無い方もいらっしゃるかと思いますので動画をアップしておこうかと思います」

ぷるーん「さて、今回は完全に投資は別のお話になるのですが」

ぷるーん「やはり歳を取るとお腹が出てくるものです」

ぷるーん「そりゃ発泡酒片手にチャートなんぞ見てた日には腹なんて小躍りして太鼓の達人になってしまいますよ」

ぷるーん「ですので私も危機感を覚えて腹筋をしていたのですよね」

ぷるーん「毎日仕事から帰ってきた後腹筋を」

ぷるーん「私の場合は腹筋マシーンを使い大体300回くらいするのを日課としていたのですが」

ぷるーん「継続は力なり、と言いますか結構効果あるんですよね」

ぷるーん「日々のスワップが蓄積されて行くように、私の筋肉も蓄積されていく感覚が良く分かります」


ぷるーん「私は完全に自惚れていましたよ」





ぷるーん「全く持って恥ずかしい話ですよ」

ぷるーん「いい歳して漏らしてしまうとは、しかもウンコを」

ぷるーん「なぜこんな話をしているかと言うと」


ぷるーん「ウンコを漏らすのは自分だけで十分ですから・・・」







十分ですから!!!シクシク

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~かく全然分からないということだけは確かですね」


0 件のコメント:

コメントを投稿