買ってぽよ~

2017年5月31日水曜日

圧倒的なトルコリラの強さ!そしてスワップ3日配布日です。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「トルコリラ凄いですね」

ぷるーん「まさかこの言葉を言う日が来るとは思いませんでしたよ」



ぷるーん「昨年はキングオブ最弱通貨の名を欲しいままにしていたトルコリラ」

ぷるーん「こういう状況は気持ち良いですよね」


ぷるーん「しかし油断は禁物ですよ」

ぷるーん「我々は何度トルコリラに裏切られてきたのでこの程度の事では浮かれたりしませんよ」



ぷるーん「そうなんですよね、皆様も経験があるかと思いますが」



ぷるーん「そうです、チンポも多種多様」

ぷるーん「結局のところ何が言いたいかと言うと」




ぷるーん「皆様、共に信じましょう!」




ぷるーん「いつもならこれで終わる所ですが、本日はスワップ3倍の日」

ぷるーん「完全にスワップストーカーみたいになっていますが共に見てみましょうか」


ぷるーん「正直、全く期待していませんが・・・もし90円の3倍の270円ならば、なんて思ったりしてしまうのが人間ってものです」



ぷるーん「しかし期待してしまうものです!人間ですもの!」

ぷるーん「さて、ドドン!」




ぷるーん「なんという事でしょう・・・」

ぷるーん「なんという事でしょう!!!!」


ぷるーん「もうですね、何なんでしょうねヒロセ通商」

ぷるーん「こうなったら意地の張り合いですよ」

ぷるーん「80円祭りが閉会するまで付き合おうじゃないですか!」



ぷるーん「しかし、もしスワップ上がった用にクソコラまで作っておいたのですが」


ぷるーん「ついに使う事が出来なかったですよ」

ぷるーん「私は怒り心頭ですよ」

ぷるーん「クソライオン!」











クソライオン!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿