買ってぽよ~

2017年5月21日日曜日

日曜特番~バイクの納車と今週のポジション報告~

ぷるーん「ツイッターの方ではすでにツイート済なのですが昨日バイクが納車されたのですよね」

ぷるーん「普通ならバイク納車となるとワクワクしているはずなのですが・・・」

ぷるーん「今週の相場を思い出してください」


ぷるーん「ホントそうですよね」

ぷるーん「我々は身銭を切って戦っているのでそう簡単に浮かれられるはずはないのです」

ぷるーん「我々が浮かれて良い時はトルコリラが35円復帰したときと便秘が解消された時くらいです」


ぷるーん「そして今週のポジション報告なります」

ぷるーん「おやぁ?と思う方も居るかもしれませんが・・・」

ぷるーん「オセアニア系全部切ってトルコリラ1本にしました」

ぷるーん「これどうなんだろう?と思ったりするのですが下が怖かったのですよね」

ぷるーん「豪ドルは結局81円後半まで落ちましたし、ニュージーランドも75円行きそうでした」

ぷるーん「下落の勢いから見てもトルコリラの方が振れ幅が小さいのではないかと思った訳です」

ぷるーん「トルコ情勢が悪いと言う訳でもないのでむしろ伸び城あるのかなと思ったりした結果でした」

ぷるーん「来週からどうなるか分からないのですけどね・・・」


ぷるーん「そしてツイッターでもアップしたのですが納車されたバイクはこちらです」

ぷるーん「正直最近は投資がかなり面白いのでバイクの方はあんまり興味無くなっているのですが・・・」

ぷるーん「バイクで200万くらいするヤツなので結構良い物らしいですが、残念ながらどんな感じか良く分かりません」



ぷるーん「荷物載せるバック頼んでいたのですが間に合わなかったので前のバイクに付いていたホームセンター箱を装着してあります」

ぷるーん「見た人たちは高級車になんて物を・・・みたいな微妙な顔をしていましたが」



ぷるーん「ここまで極端には思いませんが、正直そう思ってしまいますよ」

ぷるーん「高い物だから大切にする、安ければその程度に扱う」

ぷるーん「正直、そういう人間が多すぎなんですよね」

ぷるーん「個人的にそういう人間結構見て来たのですが、高くても安くても大事にするそれでいいじゃないですか」

ぷるーん「私の場合は物の価値には捕らわれず適当に扱ってしまうんですけどね」

ぷるーん「正直な話、物事の価値で態度を変える人間が一番信用できませんよ」




ぷるーん「結局何がいいたいかと言いますと」




ぷるーん「ぶれない精神、これが一番重要かと思いますね」



ぷるーん「あとツイッターにアップしたらヤマハの公式からいいねして貰えて凄いいいね貰えて嬉しかったのですよ」








来週からまた本番ですね!頑張りましょう!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~かく全然分からないということだけは確かですね」


「皆様、本当にありがとうございます」


0 件のコメント:

コメントを投稿