買ってぽよ~

2017年5月27日土曜日

スワップポイント各社『「平均」』の比較をしてみたいと思います

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今週も無事乗り切りましたね」

ぷるーん「トルコリラはそこまでではなかったんですが最後に盛大な下落を見せてくれましたね」

ぷるーん「特にポンドとか買ってた人大丈夫だったんでしょうか・・・?」


ぷるーん「昨日の夜はドヤ顔でこんなこと呟いて飲み会に出て、帰ってそのまま寝てしまったので驚愕でしたよ」

ぷるーん「しかし土日なれば我々には何も出来ることがありません」

ぷるーん「そんな訳で暇なので前回お話していた各社のスワップポイントの平均比較をしてみようと思います」


ぷるーん「取りあえず適当に並べてみましょうかね!」



プライム
96円+100円+103円+412円(103円)=711円(平均101.57円

マネーパートナーズ
97円+101円+103円+412円(103円)=713円(平均101.86円

クリック証券
101円+103円+412円(103円)+104円=720円(平均102.86円

マネースクエアジャパン
268円(89.3円)+68円+69円+68円+69円=542円(平均77.43円

ヒロセ通商
103円+104円+240円(80円)+100円+100円=647円(平均92.43円




ぷるーん「頂点と言われてる3社と雑魚だと思っていたM2Jとヒロセで並べてみました」

ぷるーん「こうやって見ると一目瞭然ですね」

ぷるーん「1日配布では強いのですが3日配布が雑魚すぎます」

ぷるーん「3日配布ではM2Jにすら負けてる体たらくぷりです」


ぷるーん「しかし平均で10円も違うのは凄いですね」

ぷるーん「20枚持っていたら1日辺り200円、1ヶ月で6000円も違うのですよ」

ぷるーん「確かにヒロセにはスプレット2.9銭というお化けみたいなものもありますが」







ぷるーん「積極的に売買する方なら良いかもしれませんが私みたいな塩漬けファンファーレの人間の本心としましては」


ぷるーん「まあ、実際は使い分けって感じでしょうかね」








ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「ふと思ったんですが」


ぷるーん「ボラもスプレットも良い通貨は他にありますし」

ぷるーん「トルコリラはそこまで積極的に取引する通貨じゃないと思うんですが・・・」





ぷるーん「私の頭ではヒロセの高尚な考えは理解出来なかったみたいです」










止めだぴょん!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿