買ってぽよ~

2017年5月24日水曜日

本日運命のスワップ3日配布日、皆の者股間の準備はよろしいか?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「ついにこの日が来てしまいました」

ぷるーん「ヒロセ通商スワップ3倍の日」

ぷるーん「前回はドケチ通商の名を欲しいままに80円というツチノコスワップをかましてくれましたが今回はどうでしょうか?」

ぷるーん「まずはおさらいで月曜日と火曜日のスワップを見てみましょうか」


ぷるーん「まずは月曜日です」

ぷるーん「いきなり103円とぶっ飛ばして驚かせて来ました」


ぷるーん「そして火曜日です」

ぷるーん「なんと104円と更に攻めてきてます」

ぷるーん「しかし前回のブログでも申し上げた通りヒロセ通商はドケチ通商です」


ぷるーん「そんな声が聞こえてきますが、しかし人間誰しも悪い予感は外れて欲しい物です」


ぷるーん「そりゃそうですよ」

ぷるーん「もしこれが1日100円頂けたら300円」

ぷるーん「20枚持っていれば6000円なんですよ?」


ぷるーん「そりゃ期待してしまいますよ」



ぷるーん「さて運命の結果を見てみましょうか」







ぷるーん「なんと3日スワップは240円・・・」

ぷるーん「マジで80円という暴挙に出てきました」



ぷるーん「前回のこれ、結構冗談で作っていたのですがマジで実現してしまうとは」

ぷるーん「つまりですよ?103円→104円→240円(80円)という結果になってしまいました」



ぷるーん「私も唖然としましたよ」

ぷるーん「もはやここまで来たら鳩山ポッポファイナルアンサー通商にでも改名して頂きたいくらいですよ」


ぷるーん「以前のブログではスプレット縮小に対してこんな事を言っていた私ですがマジでこの線が強くなってきてますよね」





ぷるーん「更にその前のブログではこんな事を言っています」

ぷるーん「もうこれしかないですよね、完璧に」


ぷるーん「子猫とか狼とか鳩山以上に何か別の気迫を感じますよ」



ぷるーん「しかしですよ、皆様」

ぷるーん「本当にこんな事が許されるのでしょうか?」




ぷるーん「皆様も業者選びにはお気をつけください」










そうは言っても乗り換えないんですけどね!めんどくさいから!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿