買ってぽよ~

2017年5月18日木曜日

朝起きたら何が起こってるのです!?~悲しみのナンピン~

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「皆様も朝起きて目ん玉飛び出す想いをしているかと思います」

ぷるーん「昨日の時点で何やらキナ臭い感じでしたが夜には落ち着くだろうと思って寝ていたら・・」

ぷるーん「完全に甘かったですよ」


ぷるーん「実は昨日下がったら買ってを繰り返していたんですが・・・」

ぷるーん「そう、朝起きて損切りしておきました」

ぷるーん「こういう時は敗北を認めて即切りするのが私流です」

ぷるーん「しかしですね、トランプってヤツは生きてるだけで他人を不幸にするヤツなんですね」

ぷるーん「私の周りにも多かったですよ」

ぷるーん「自分の事ばかり考えて好き勝手に生きて他人に迷惑かけ続けている人間ほどなぜか人生が上手く行っていると」

ぷるーん「まあ、そりゃ他人を気遣うという時間的にも精神的にも大変な事をしなければ自分の出来ることが増えますもんね」

ぷるーん「こういうのをまさに人災と言うのですかね・・・」








分からんちん!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿