買ってぽよ~

2017年5月6日土曜日

世界はチンポの渦に飲まれてる様子です。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「最近放置の助をしてしまい大変申し訳ありません」

ぷるーん「ブログを更新しない=退場したと思われてたかもしれません」


ぷるーん「そう今はまさにチンポ相場!」

ぷるーん「耐えに耐えた後必ず現れるチンポ相場」


ぷるーん「ドル円完全にチンポですね」


ぷるーん「我らがトルコリラも巨根ぶりを発揮して頂いております」



ぷるーん「もはやゴムすら貫通する勢いですね」



ぷるーん「しかしですよ、皆様」

ぷるーん「何度も申し上げてますが、ご自信のチンポを思い出してください」



ぷるーん「ご注意ください!!!!!」







ヒロセがメンテ入ったので後ほど今のポジション状況をアップしたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿