買ってぽよ~

2017年5月10日水曜日

我らがヒロセ通商、ドキドキ3日スワップ配布でござるよ

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「長い一週間もついに折り返し地点です」

ぷるーん「皆様も週末にどんなエロ動画でフィニッシュしてやろうかと考え出す時期かと思います」

ぷるーん「しかし油断してはいけないのが水曜日というのはヒロセ通商のスワップ3倍Dayになっております」

ぷるーん「前回は75円と冷や水ぶっかけられてしまうレベルの逃げ腰ライオンと思わせて生まれたての子鹿レベルのスワップでしたが」

ぷるーん「今回はどんなもんでしょう?」


ぷるーん「じゃじゃん」

ぷるーん「240円ですね、つまりは1日80円ということになります」

ぷるーん「前回の75円に比べたら相当頑張ってくれたと思いますが・・・」


ぷるーん「最近マネーパートナーズとか言うところがトルコリラ取り扱い始めたところ、こんな事を書いてるではありませんか」

ぷるーん「ヒロセはこれにびびって80円に上げてきたのかな?とも思ってしまいます」

ぷるーん「何せFX業者なんて利用者以上に欲の皮が突っ張った連中でして・・・」

ぷるーん「少しでも心を許したら負けになってしまいます」

ぷるーん「プライムと言い強いところが出てそれに追いつけないヒロセ通商、昔の115円のヒロセは見る影もありませんね」


ぷるーん「しかし、ヒロセの本気はトルコリラではなかったことに気づきました」

ぷるーん「それに付いては次回かその次に、気が向いたら書きたいと思います」






ライオンFXどころか子猫FXですね

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿