買ってぽよ~

2017年5月12日金曜日

今週のヒロセのスワップが出揃いました、子猫からライオンに!?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日は花金ですね、私も年甲斐も無くお酒を飲んできてしまいましたよ」

ぷるーん「さて、本日は金曜日ですがついに子猫FXのスワップが配布されてしまいます」

ぷるーん「プライムやマネーパートナーズなどの並居る強敵の前に子猫の牙はどれくらい通用するのでしょうか?」

ぷるーん「取りあえず、本日のスワップポイントなのですが・・・」


ぷるーん「なんだと・・・?95円・・・・?」


ぷるーん「さて、それでは計算してみましょうか」

ぷるーん「(月)85円+(火)83円+(水)240円+(木)93円+(金)+95円になります」

ぷるーん「合計しますと586円になります」

ぷるーん「さて気になる平均はと言いますと・・・85.1428円になりました」

ぷるーん「つまり85.14円ということですね」



ぷるーん「しかしかなり健闘したかと思いますがやはり子猫の牙は子猫でしたね

ぷるーん「ただ、他が頑張っているので格好だけでも頑張ろうとする(95円)姿はありがたいのでこのまま頑張って業界1位を目指してもらえたらと思います」

ぷるーん「そんな訳でプライム使ってる人多いかと思いますがここでヒロセのスワップ紹介になりました」

ぷるーん「皆様、良い週末をお過ごしください」







子猫といいつつそろそろライオンになりそうですね!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~








0 件のコメント:

コメントを投稿