買ってぽよ~

2017年5月13日土曜日

今週のポジション報告。何とももどかしい感じですね

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「トルコリラなかなかもどかしいですね」

ぷるーん「32円行きそうで行かず32円手前で戻ってきてしまう」

ぷるーん「皆様もコンチクショウと思いながらお過ごしではないでしょうか?」

ぷるーん「そんな中、今週のポジション報告になります」



ぷるーん「やはりネックはオセアニア、と言いますかニュージーランドですねぇ・・・」

ぷるーん「気持ちよく上げてる時に必ずオッサンの一言で下げてしまいます」


ぷるーん「平均を出すとこんな感じになっています」

ぷるーん「やはり国民投票からの上げでなかなか良い感じにはなっているのですが・・・」

ぷるーん「やはり先にも申し上げた通り32円を越えて一安心させて頂きたいと思います」

ぷるーん「ちなみにスワップですが1日1500円ほど頂けております」

ぷるーん「このままスーパーヨコヨコで1年ほど続けてもらうのもいいのかなとは思っています」

ぷるーん「取り急ぎ今週のポジション報告になります」

ぷるーん「皆様も良い週末を」




ぷぷぷぷぷるーん!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿