買ってぽよ~

2017年7月9日日曜日

【日曜特番】夏の過ごし方~伝説のクパァ再び~

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「さて日曜日ともなると暇ですね」

ぷるーん「まずは大王様チェックを開始させて頂いているのですが」

ぷるーん「どうやらデモが凄すぎて明日のクパァ(窓)が大変な事になりそうですね」



ぷるーん「伝説のクパァを思い返してみるとこの時がピークですかね」

ぷるーん「多分テロの時なのかと思いますが良く覚えていません」

ぷるーん「しかし伝説のクパァともなると5円も落ちてるのですね」

ぷるーん「さすがに今回は伝説のクパァほどの威力はないと信じたいのですが」

ぷるーん「もし伝説のクパァと同じくらいの破壊力があると・・・」


ぷるーん「5円下落なら26円台までのダイブですね」

ぷるーん「恐らく耐えられる人はいないと思いますで全員死亡宣告ですよ」

ぷるーん「そうです、我々は祈るしかないのです」


ぷるーん「伝説のクパァ、起きない事を祈りますよ」


ぷるーん「本音を言えばこれになります」

ぷるーん「デモなんて暇人のやる事です」

ぷるーん「そんな事する暇あったらセックスして人口増やした方がいいのではないでしょうか?」




ぷるーん「トルコ人めセックスよりもデモを選びやがって」

ぷるーん「と思い人口を調べて見たらトルコって相当人口いるのですね」


ぷるーん「これだけ人口増やすくらいセックスをしているということですね」

ぷるーん「さすがトルコ人、日本の少子化とは訳が違いますね」

ぷるーん「しかし皆様ご存知の通りセックスとはやりすぎ注意なのですよね」

ぷるーん「つまり今回のデモに関してはこういう事がいえると思います」


ぷるーん「そうなのです、セックス飽きたからデモに行って来るわ精神になったらやばいですよね」

ぷるーん「近所のスーパーに行く感覚でセックスをし、そして飽きたからデモをする」

ぷるーん「やばいですね」

ぷるーん「そりゃ100万人規模と言われても仕方がないのかもしれません」



ぷるーん「全く分かりませんが」

ぷるーん「お祭り感覚ならアリかもしれません」

ぷるーん「そうです、結局何が言いたいかと言うと」


ぷるーん「今更遅いかもしれませんが」

ぷるーん「明日のクパァは気をつけましょう」


ぷるーん「本当は日曜特番として夏の過ごし方を紹介したかったのですが」

ぷるーん「予想外に意味不明なことを書き続けてしまい」

ぷるーん「もう書く気力がありませんよ」

ぷるーん「とう訳で夏の過ごし方はまた次回にさせて頂きたいと思いますよ」


ぷるーん「皆様、是非お気を付けください」

ぷるーん「非常に快感でございます」






ございます!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿