買ってぽよ~

2017年7月6日木曜日

完全に意思弱チンポで終了ですよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「ご覧の通り凄いマイナスです」

ぷるーん「しかしこのチンポジション」

ぷるーん「実は今まで蓄積したギャンブルチンポを切って新たに購入してしまったのですよね」

ぷるーん「今朝のブログではもっと下がりそうなんて言っていて本当に下がって・・・」

ぷるーん「でも買ってしまいましたよ」

ぷるーん「完全に入れ替えギャンブルチンポですよ」

ぷるーん「これは完全に意思が弱くて、そして後悔するパターンですね」


ぷるーん「完全にこれですよ」

ぷるーん「一時の快楽の為に人生を棒に振る」

ぷるーん「幸せだと言い聞かせているが納得は出来ていない」

ぷるーん「まさにこの状況ですよ」


ぷるーん「私も気持ちはいつでも生なのですが、なかなか心配ですよね」

ぷるーん「今回みたいに完全に妊娠レベルの暴落になってしまったら」

ぷるーん「後悔しかないですよ」

ぷるーん「ではこれからどうしたら良いか考えましたよ」



ぷるーん「アフターピル良いですよね」

ぷるーん「私も何度か使いましたよ」

ぷるーん「しかし投資の世界にはアフターピルはありません」

ぷるーん「そうなれば我々は損切りをするしか無いのです」

ぷるーん「しかし皆様、良くお考えください」

ぷるーん「悩んで悩んで買ったポジション」

ぷるーん「そんなに簡単に切ってしまって良いのでしょうか?」


ぷるーん「そうです、悩んだポジション」

ぷるーん「それは我が子とも同じなのです」

ぷるーん「今日切ったじゃねーか、というツッコミは無しでお願いします」

ぷるーん「あれは仕方なかったのです」



ぷるーん「私も何度も悩んで何度も泣いて」

ぷるーん「切ってしまいましたよ」

ぷるーん「ですので私は誓いますよ」



ぷるーん「そうです、大切に育てますよ」

ぷるーん「いつかはプラスになると信じて」




ぷるーん「途中で切ったらごめんなさい」

ぷるーん「その時はまたご報告しますね」








皆様もご利用は計画的にです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~



3 件のコメント:

  1. ゆう様

    クオリティが高すぎる。。。。
    5回熟読いたしました。
    深いですね。

    しかし、一点わからないことがあります。

    >完全に妊娠レベルの暴落
    こちらですが、暴落というのは先生の教えではインポのことですよね。
    ここで疑問が生じます。はたして、インポでどうやって妊娠するのでしょうか。
    妊娠したから萎えたとも考えましたが、いやそもそもチャートはちんぽそのもののはず。白い煙を出してしまったあとだから一時休戦ということで萎えたとも考えましたが、しかしそれをもってイコール妊娠とは言えないだろうと。。。。
    いかがでしょうか。

    まじに2時間くらい考えて答えがでませんでした。
    不学で愚かな私にどうかご指導いただけませんでしょうか。

    私には想像もつかないような次の新たなフェーズがあるんですよね!

    返信削除
  2. ぽてとまと様
    いつもお世話になっております。
    仰る通り妊娠レベルの暴落、今までの言葉通りですと意味が分かりませんね。
    今回は完全に言葉足らずだった事をお詫び致します。
    今回の妊娠、実はオブラートに包み妊娠と申し上げましたが本来頭の中に浮かんだのはレイプという言葉でした。
    「レイプ→妊娠→望まない妊娠」としたかったのですがをれを言うとさすがに叩かれてしまうかと思い直球で妊娠と表現してしまいました。
    今後は堂々と「レイプの様な暴落」と表現して行きたいと思います。
    今回は混乱させてしまう形になり誠に申し訳ありません。
    今後はこの様な事がないように気をつけてブログを書こうと思います。
    また気になる事がございましたらご指摘頂けるとありがたいです。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. なるほど!!!!さすがゆう様です。

    我らが大王様の発信によるところ、題して
    「これまでのトルコリラ下落の原因!動きだした反エルドアン」

    これはまさにレイプ暴落ですね。
    レイプ以外のなにものでもありません。

    許しがたし暴落ですね。
    勉強になりました。
    ありがとうございます。

    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除