買ってぽよ~

2017年7月1日土曜日

今週のポジション報告になります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今日は外が大雨で引きこもりキャットをかまそうと思っていますのでゆっくりブログを書きたいと思います」

ぷるーん「さて、まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「今週の最後のポジションになります」

ぷるーん「おやぁ?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが」

ぷるーん「そうです、豪ドルとニュージーランドドルを売却しました」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」



ぷるーん「さすがに400ピピ近くですとスワップで元を取ろうとすると3年くらいかかってしまう計算なんですよね」

ぷるーん「それででしたら取りあえず確定して考えてみるのも良いかなと思い利益を確定致しました」

ぷるーん「それともう一つお気づきかもしれませんが」

ぷるー「そうです」


ぷるーん「そうなのです」






ぷるーん「すみません、画像を間違えてしまいました」

ぷるーん「正しくはこちらになります」


ぷるーん「そうです、皆様もご存知3回目のギャンブルチンポが発動してしまったのです」

ぷるーん「0.1枚はギャンブルチンポで1枚買おうと思ったら勢いあまって枚数増やすの忘れて買ってしまったチンカス状態です」

ぷるーん「当然ギャンブルチンポなので逆指値も忘れずに入れてあります」

ぷるーん「しかしギャンブルチンポは凄いですね」

ぷるーん「着実にポジションが増えていっていますよ」

ぷるーん「しかしギャンブルチンポの凄いところはこれだけじゃないのですよ」


ぷるーん「そうなのです、驚く事にギャンブルチンポはあと2回も残させれているのです」

ぷるーん「個人的に残りのギャンブルチンポはもう少し見極めたいとは思っているのですが・・・」

ぷるーん「しかし、これだけ枚数があると1日のスワップも凄いですね」

ぷるーん「上のところのスワップの合計なんですが、今度から今月いくら貰えたかも記載しようと思います」

ぷるーん「キヨリン様のパクりとは言え、試行錯誤を諦めたりはしませんよ」

ぷるーん「もう少しだらだら書こうと思ったのですがネタが無くなってきたので今日はこの辺にしようかと思います」

ぷるーん「皆様も良い週末を過ごされてください」






日ごろの疲れが出て眠いのですよね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~



2 件のコメント:

  1. いつもお世話になっています(o*。_。)oペコッ
    先週はテレビでもハゲが賑わっていましたね( ゚∀゚)アハハ
    私もついにスワップ累計が1000円を突破しました(/・ω・)/、1日辺りのスワップもぷるーんさんには遠く及びませんが、少しずつ追加購入してコツコツ積み上げていきます。週末でゆっくり疲れを癒してくださいね、これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. キヨリン様
    コメントありがとうごうざいます。
    スワップ1000円おめでとうございます!
    昔の記事を見て頂ければ分かるかと思いますが私も最初は少Lotから始めて、行けそうと思って増やしたら暴落しての繰り返しでした。
    やはり最初の一歩が無ければその先もありませんし、その可能性があるか無いかでも大きな違いだと思っております。
    私達はその可能性に踏み込んだ一員ですので将来の億万長者へ向けて頑張っていきましょう!
    今後とも宜しくお願い致します

    返信削除