買ってぽよ~

2017年7月7日金曜日

皆様を『頂』に連れて行きたいと思います。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日は花金」

ぷるーん「きっと皆様の心も体も財布も股間も緩むと思います」

ぷるーん「私も夕飯を買おうとスーパーへ寄ったのですがとんでもないものを発見してしまいました」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」



ぷるーん「『頂(いただき)』というお酒です」

ぷるーん「これを見た瞬間思わず手が伸びてしまいましたよ」

ぷるーん「皆様もこれを見た瞬間ピーンときたと思います」

ぷるーん「そうです、私も皆様と同じです」

ぷるーん「帰ってきてやった行動といえば」

ぷるーん「そうです」



ぷるーん「チンコに当てて『いただき!』です」

ぷるーん「最高峰のコク刺激」

ぷるーん「完全に精子の事ですよ」

ぷるーん「しかしながら自慢のチンコは頂ですからしょうがありません」

ぷるーん「きっと皆様も同じ事を考えたと思います」

ぷるーん「そうです、皆様は同士なのですから」

ぷるーん「さあ、皆様も大きな声でご一緒に」

ぷるーん「いただき!」

ぷるーん「本日は金曜日」

ぷるーん「多少の事は多めに見てもらえます」

ぷるーん「なんせ金曜日なのですから」

ぷるーん「久々に投資の事を忘れて元気に叫んでみようではありませんか」

ぷるーん「できれば全裸の股間にこの『頂』をあて元気いっぱいに中のビールを放出する動画を撮りたいのですが・・・」

ぷるーん「私の動画技術が未熟でもう少し先になりそうです」

ぷるーん「もし上手く行った際には是非アップしますので宜しくお願い致します」

ぷるーん「それでは皆様、良い週末を」




いただきっ!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~



2 件のコメント:

  1. いつもお世話になっております(o*。_。)oペコッ
    頂の前の女の子たちのアングルが素晴らしいですね(ラブライブでしょうか?)
    私は頂というと番長を思い出してしまいます。何とか指標でトルコリラも少し戻ったようです。まだまだ厳しい戦いですがお互い頑張りましょう!!

    返信削除
  2. キヨリン様
    いつもお世話になっております。
    仰る通りラブライブの気になるあの娘にぶっかけるという演出をしたかったのですが言葉足らずで申し訳ありません。
    番長というのはスロットで有名なアレの事でしょうか?
    やはり皆様も股間が気になっているようですね。
    昨日の雇用統計マジでヒヤヒヤしましたよね。
    このまま下落では無く良い感じに上がってくれてホッとしています。
    この調子で上げるか下落しないで頂けると嬉しいんですが・・・
    お互い頑張って勝ち組になりましょう!
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除