買ってぽよ~

2017年7月4日火曜日

本日北朝鮮よりウインナーチンポ発射、なおギャンブルチンポは範囲外の模様

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日、北朝鮮よりウインナーチンポ(ミサイル)が発射されたようですね」

ぷるーん「ミサイルが飛ぶ様は大海に挿入しようとするチンポのようですね」

ぷるーん「きっと将軍様もこう思われていると思います」



ぷるーん「そうです、ウインナーチンポで妊娠まで考えているはずです」

ぷるーん「しかし良く考えてください」

ぷるーん「日本はウインナーチンポごときで妊娠してしまうのかと」


ぷるーん「そうです、今や日本は少子化の時代」

ぷるーん「そもそも北朝鮮のミサイル程度で妊娠していたら日本は少子化なんて起きなかったはずです」


ぷるーん「つまり、こういう事なのです」

ぷるーん「いくら挿入しようと妊娠することの無いパイプカット」

ぷるーん「男の理想ですよ」


ぷるーん「どこを見ても北朝鮮ネタだったので私も乗っかって書いてみましたが如何だったでしょうか?」

ぷるーん「私が書いてもまともになる訳も無く、正直自分で書いてても意味不明でしたよ」

ぷるーん「さて、ここからが本題になるのですが」

ぷるーん「北朝鮮からウインナーチンポが発射されると有事の際の円買いが起こるらしいです」



ぷるーん「そうです、チンポはチャンスなのです」

ぷるーん「恐らく不謹慎ながらそう思われてる方もいらっしゃるかと思います」




ぷるーん「そもそも円が買われるとどうなるか分かりませんが」

ぷるーん「チャンスらしいです」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」



ぷるーん「本日のチャートなのですが、そもそも北朝鮮から飛び出したウインナーチンポがどのタイミングなのかがさっぱり分かりません」

ぷるーん「それ以前に前回話をしたギャンブルチンポ」

ぷるーん「完全にギャンブルチンポ対象外ということを」



ぷるーん「完全に対象外でしたよ」

ぷるーん「ちょっと惜しいところもありましたがまだまだ膣の中です」

ぷるーん「つまりです」


ぷるーん「結局、私達に出来ることは何も無いのです」

ぷるーん「ですので発泡酒でも飲んで寝ようではありませんか」

ぷるーん「明日は明日の風が吹く」

ぷるーん「良い言葉ですよ」

ぷるーん「皆様も朝立ちには十分ご注意ください」






ビンビン!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿