買ってぽよ~

2017年7月11日火曜日

本日垂れチンポの日。私の怒りは有頂天ですよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらはご覧ください」



ぷるーん「ウキウキ勃起の後からの垂れチンポ」

ぷるーん「私はお怒りですよ」

ぷるーん「昨日からのフル勃起状態、今日には処女膜(32円)を突破するかとウキウキしていたのにこのザマですよ」


ぷるーん「本当にけしからんですよ、理由は分かりませんが」

ぷるーん「私は32円を待っているのですが・・・中々先は長そうですよ」

ぷるーん「しかし31円を切る事もないので実は結構良い状況だったりするんですかね?」

ぷるーん「取りあえず30円切る事が無ければ良しとしましょうか」



ぷるーん「そうなんですよ」

ぷるーん「最近暑くて頭が回らないんですよね」

ぷるーん「ですので実際はトルコリラにはそんなにお怒りキャットではないのですよね」

ぷるーん「やはり眠さには勝てないのかもしれません」

ぷるーん「皆様も体調にはお気を付けください」





暑すぎぷるるん!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿