買ってぽよ~

2017年7月30日日曜日

今週のポジション報告と今月のスワップ報告になります

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「早速ですが今週のポジション報告になります」


ぷるーん「こちらが全体のポジションです」


ぷるーん「平均はこちらです」

ぷるーん「傷心のギャンブルチンポ切りの6.5枚から奮起して4枚だけ追加したお陰で34枚保有する事ができました」

ぷるーん「なんとかこのまま保有し続けて32円チンポまで行ってくれると嬉しいのですが・・・」

ぷるーん「ところで7月ももう終わりですね」


ぷるーん「キヨリン様のブログをパクらせて頂いたスワップ累計なのですが」

ぷるーん「7月中はどれくらい増えたか見るために別にしておいたのですよね」

ぷるーん「結果ご覧になってお分かりのように85000円近くのスワップが頂けています」

ぷるーん「こうやって数字にしてみると沢山貰えて嬉しいですね」

ぷるーん「現在34枚なので来月は90000円オーバーを狙いたいと思います」

ぷるーん「楽して稼ぐのが目標なのですが毎日毎日結構精神的にきてしまいます」

ぷるーん「早いところ32円突破して我々の人生を安心させて頂きたいものです」

ぷるーん「来週も色々あるかと思いますが皆様元気にチンポを勃てて行きましょう」




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


2 件のコメント:

  1. ランドは8.4のサポートを
    割り込んだので下げがきつい
    可能性があります。最大7.55。
    早逃げは3文の得かな?

    返信削除
  2. 謙信様
    ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます。
    現在8.3を切らないくらいですね。
    スワップに余裕があるので8円切りくらいまでは様子見てみようと思います。
    8円切りで買い足しもありかもしれませんね。
    もうお金ありませんが・・・
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除