買ってぽよ~

2017年7月12日水曜日

相も変わらず80円爆弾のヒロセ通商

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「最近忘れていましたが、本日はヒロセ通商スワップ3倍日です」

ぷるーん「ご覧になって頂いた方はもうお分かりかと思いますが」

ぷるーん「今回も元気に80円です」

ぷるーん「ちなみに月曜は116円、そして火曜日は108円でした」

ぷるーん「分かっていたのですが」



ぷるーん「キヨリン様のブログでも、と言いますかヒロセ通商ユーザーは毎回気にしているクソスワップ3倍日の80円」

ぷるーん「もはや我々が気にしなくなるかヒロセが80円を止めるかの勝負になっていますが」



ぷるーん「そうです」

ぷるーん「何度も言いますが我々(キヨリン様含む)は楽して金が欲しいのです」

ぷるーん「楽して金が稼げる=寝ながら金が入る=スワップ」

ぷるーん「つまりそういことなのですよ」

ぷるーん「我々は楽して金が欲しいのですよ」


ぷるーん「私は思っていませんけどね!クソヒロセ!」

ぷるーん「こう思ってる人も多いと思いますよ、クソヒロセ」

ぷるーん「つまりですよ、つまりです」



ぷるーん「我々は金の為なら恥などありません」

ぷるーん「この勝負我々の負けで良いので3日スワップを上げて頂きたいです」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「皆様、ご存知だったでしょうか?」




ぷるーん「これはリアルでマジらしいです」

ぷるーん「日本人の勃起チンポは硬くて、白人勃起チンポは軟らかいらしいです」


ぷるーん「そうです、チンポが軟らかい、それが軟弱ヒロセ通商なのです」

ぷるーん「ですのでこれからも80円チンポは続くかもしれませんがご了承ください」

ぷるーん「我々は見守る事しか出来ません」

ぷるーん「しかし軟弱チンポ=ヒロセ通商にスワップ権を握られてる事は確かなので」


ぷるーん「今日は寝ますよ」

ぷるーん「皆様も起きてても良い事は無いと思いますので一緒に寝ましょう」

ぷるーん「明日の風は明日の吹くと思いつつ無風なのが相場な訳です」

ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「結局何が言いたいかといいますかと」



ぷるーん「困ったものです」

ぷるーん「何も分かりません」

ぷるーん「皆様はこんなことにならないようにお気を付けください」

ぷるーん「お酒の魔力は凄いですよ」

ぷるーん「明日には記憶がないのですから!」





明日も頑張るぴょん!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


2 件のコメント:

  1. いつもお世話になっております(o*。_。)oペコッ
    ライオンをトレードマークにしている割には中身はふにゃふにゃということですね!?
    本当にしょんぼり3倍デーとはこのことです(´・ω・`)
    ヒロセのツールは使いやすいので変更するつもりもしばらくありませんが、キャッシュバックのために色々なFX会社の口座を開設しまくっていますので、いずれは…
    ドルが下がりトルコは上がるという良い状況になっておりますので、これからもスワップラーとして頑張っていきましょう(/・ω・)/

    返信削除
  2. キヨリン様
    いつもお世話になっております。
    本当にライオン(笑)となっているヒロセ通商ですが希望があるのでしょうか?
    こんなコスい考えしか出来ないとは悲しくなりますが我々はヒロセにチンコを握られている状態です。
    私もキヨリン様のように自己防衛の為に別の業者を開設して置こうと思います。
    共に億万長者になる為に頑張りましょう。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    返信削除