買ってぽよ~

2017年7月10日月曜日

伝説のクパァならず!そしてフル勃起へ

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」



ぷるーん「本日朝起きて、朝立ちならぬ朝ガッツポーズをされた方は私だけではないと思います」

ぷるーん「伝説のクパァも蓋を開けてみたらただのマンスジレベルの戻りになってしまっていました」


ぷるーん「そうです」

ぷるーん「日本でも頻繁に良く分からない連中が良く分からない内容のデモをしていますが、それと一緒と言う事です」

ぷるーん「結局日々の愚痴を居酒屋から公道に移しただけで帰れば酒飲んで満足して寝るレベルなんでしょうね」

ぷるーん「そりゃ世界も織り込み済みですよ」


ぷるーん「偉そうに言っていますが何も分からないんですけどね」

ぷるーん「しかし市場に影響なかったという事はそういうことなのです」

ぷるーん「しかも市場に関係無いどころか現在フル勃起状態なのです」


ぷるーん「そうです」

ぷるーん「スーパー勃起タイム実演中なのです」

ぷるーん「凄いですよね」

ぷるーん「我慢して我慢して勃起した勢いだと言う事が私には分かりますよ」

ぷるーん「この調子で3回ほど破った処女膜(32円)を破って頂きたいものです」

ぷるーん「しかしですよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「処女膜は最低10枚ございますのでご注意ください」



ぷるーん「これは本当にご注意ください」

ぷるーん「血が出ないのを何で何でと心配するフリして貫通済みだったと」

ぷるーん「私も騙されましたよ」

ぷるーん「ですので今後の処女膜(32円)貫通の儀」

ぷるーん「十分にご注意ください」

ぷるーん「それでは皆様、良い週末を」






安易なクパァに騙されてはいけませんよ!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿