買ってぽよ~

2017年7月24日月曜日

【速報】ギャンブルチンポ大失敗

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「前日ドヤ顔して発動したギャンブルチンポ」

ぷるーん「日々チャートをチェックしている皆様ならご存知かと思いますが」

ぷるーん「こちらをご覧ください」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「分かり辛いかもしれないので拡大してみましょう」



ぷるーん「まだお分かりにならないでしょうか?」

ぷるーん「更に拡大して行きましょう」



ぷるーん「皆様、お分かりいただけたでしょうか?」

ぷるーん「完全なるギャンブルチンポ失敗の例です」



ぷるーん「何が凄いかと言うと土日をはさんだとは言え」

ぷるーん「たった1日でギャンブルチンポ終了ですよ」



ぷるーん「完全に事件ですよ奥さん」

ぷるーん「しかも今見ると完全に上がってますし」

ぷるーん「しかし、これは最近調子に乗っていた戒めなのでしょう」

ぷるーん「やはりトルコリラに30ピピの指値はダメだったみたいです」

ぷるーん「皆様、是非ギャンブルチンポはお気を付けください」



ぷるーん「皆様、ギャンブルチンポの扱い」

ぷるーん「十分お気を付けください」





今回は私の大敗北ですよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿