買ってぽよ~

2017年7月20日木曜日

フィッチ勃起!フィッチ勃起!

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「すでにご存知かと思いますが速報が入って来ました」

ぷるーん「相変わらずトルコリラ勢の生命線大王様のブログをご覧ください」

ぷるーん「なんとフィッチとか言うところの格付けがあるらしいです」

ぷるーん「いわゆる国債の格付けという事らしいのですが良く分かりません」


ぷるーん「皆様はご存知でしょうか?」

ぷるーん「私は良く分かりませんが、日ごろの指標と同じく良ければ金をくれるくらいにしか思っていません」

ぷるーん「しかし、その大イベントが明日行われるそうです」

ぷるーん「そうなれば当然わかっていますよね?」



ぷるーん「そうです」

ぷるーん「躊躇なんてしてられません」

ぷるーん「男なら発動です、ギャンブルチンポを」



ぷるーん「ついに発動してしまいましたよ、ギャンブルチンポを」

ぷるーん「現在はマイナスですがのフィッチには羽ばたく事でしょう」

ぷるーん「しかしですよ、皆様?」


ぷるーん「そうです」

ぷるーん「フィッチの格付けまで後1日あります」

ぷるーん「そうなれば当然、追撃のギャンブルチンポです」

ぷるーん「現在は買い場を探している最中ですが」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「きっと明日には元気なギャンブルチンポが生まれるはずです」

ぷるーん「ですので明日は皆様、心して迎えましょうではありませんか」

ぷるーん「フィッチの華麗なる勃起を!」




ビンビン!ファーーーー!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿