買ってぽよ~

2017年7月22日土曜日

フィッチはインポみたいでしたが私はギャンブルチンポです。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「フィッチの格付けが気になり寝るに寝れない方も多かったと思います」

ぷるーん「私も気になってしょうがなかったのですが気にしないようにゲームをやっていましたよ」

ぷるーん「そして我らが大王様のブログでありがたいことに速報を頂けました」

ぷるーん「結果としては変わらずということらしいです」

ぷるーん「サプライズ格上げは無かったので残念でしたが下がるよりはマシですね」


ぷるーん「フィッチから言わせたらこれくらい言ってきそうなレベルだったみたいですね」

ぷるーん「おいそれと格上げなんぞしないぞ、しかしデレるときは妊娠まで一直線」

ぷるーん「結婚なんてそんなものです」


ぷるーん「もし挨拶に行ったお父さんにこんなことを言われたらどうしますか?」

ぷるーん「そうです」

ぷるーん「答えは、無理です」

ぷるーん「つまりそれくらいトルコリラの格上げは遠いのかもしれません」

ぷるーん「しかし皆様」

ぷるーん「こちらをご覧ください」



ぷるーん「そうです、前回もお話していましたギャンブルチンポの再来です」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「我々はその先に行こうと思っているのです」



ぷるーん「完全にギャンブルチンポ最終章です」

ぷるーん「奇跡を信じて上がるかなと思ってナンピンしていたのですが」

ぷるーん「結局は格上げはありませんでしたよ」



ぷるーん「ギャンブルチンポ、完全に失敗でしたよ」



ぷるーん「そうなると私は粛々と逆指値を入れるしかありませんですよ」

ぷるーん「しかし、人間というのは欲の塊なのです」

ぷるーん「もしかしたら31円を切らなければウハウハな訳です」

ぷるーん「そんなスケベ心からのこの逆指値」

ぷるーん「つまりこういうことなのです」


ぷるーん「そういう緊張感だからこそ興奮する事もあります」

ぷるーん「つまり逆指値とはそういう事なのです」

ぷるーん「来週からはこの緊張を楽しむとしますよ」

ぷるーん「人生は何でもオモチャにできるのです」

ぷるーん「皆様もフィッチの格付けを悲観せず、人生楽しく生きていきましょう」

ぷるーん「相変わらず話の要点が分からなくなってきましたが」

ぷるーん「我々の旅は始まったばかりですよ」

ぷるーん「まさに精子の大冒険」



我々は選ばれた精子なのですから


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿