買ってぽよ~

2017年7月17日月曜日

先週のポジション報告になります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「土日はツーリングに行っていましたのでブログを更新することが出来ませんでした」

ぷるーん「完全に週が変わってしまったのですが先週のポジション報告になりますよ」


ぷるーん「かなり良い感じにプラスになっておりますね」

ぷるーん「完全にドルが死んでドルトルコで復活をしたのが原因かなと思っております」

ぷるーん「しかし以前はリスク回避でドル円をショートして・・・なんて言われてた時代もあったというのに」


ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「現在はドル円が上がるとドルトルコもブッパするのでトルコ円は上がらず」

ぷるーん「逆にドル円下がるとドルトルコも下がってトルコリアが上がるという感じですか」

ぷるーん「最近どのブログでも話題にも上がってないのでやってる人はそういないと思いますが」

ぷるーん「リスク回避とと言いつつドル円10枚でもショートしてたら凄い事になっていましたよね」

ぷるーん「しかし、それはタラレバと言うもの」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「悔やんでも悔やんでも戻れない過去がそこにあるのです」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「いつも思い出はあのマンコ」

ぷるーん「皆様も経験があるかと思います」

ぷるーん「結局男なんてそんなものです」



ぷるーん「皆様、ここまで来ればもうすぐです」

ぷるーん「もうすぐとは?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが」

ぷるーん「そうです、真理がもうすぐそこまで来ているのです」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「結局、思い出を美化しているだけで興味があるのは穴だけなんですよね」

ぷるーん「以前にも言いましたが投資と男女関係は酷似するものがあると」


ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「楽しい思い出が~、あの娘への気持ちが~」
    (過去のチャートが~) (指標が~)

ぷるーん「そんな事はどうでも良いのです」

ぷるーん「それはあくまで過程なのです」


ぷるーん「すみません」

ぷるーん「過去のマンコを思い出して懐かしくなり熱くなってしまい誠に申し訳ありません」

ぷるーん「書き始めると止まらなくなってしまいますので本日はこの辺にしたいと思います」

ぷるーん「本日は休日」

ぷるーん「たまには良いではありませんか」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「使えるものは何でも使う」

ぷるーん「良いではありませんか」

ぷるーん「我々は投資家なのですから」








精子は一瞬にして天へと返る

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿