買ってぽよ~

2017年7月6日木曜日

ギャンブルチンポミニマム発動です。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「夜中の下落、皆様は耐えられたでしょうか?」

ぷるーん「私はと言うと見てるしか出来なかったのね目が覚めたらチャート見てを繰り返しておりました」

ぷるーん「さて、まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「今朝起きてみたらまたしても下落していたので」

ぷるーん「開催してしまいましたよ」


ぷるーん「また下がるかなぁ、と思ってびびって1枚買えませんでしたよ」

ぷるーん「勃起の手前の中途半端なチンポって感じですかね」

ぷるーん「個人的にはここで枚数買って上のギャンブルチンポを切ってもいいのかなぁと思ったりしていますが」

ぷるーん「それは31円切ったら考えればいいのかな、なんて思ったりしていますよ」

ぷるーん「あんまりポジションを増やしても仕方ない気もするので少し様子を見てみようと思います」

ぷるーん「では皆様良い週末を」





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿