買ってぽよ~

2017年7月14日金曜日

更新間隔を落とそうと思います。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今回はタイトル通りブログの更新間隔を落とそうと思います」

ぷるーん「最近毎日更新をしていたのですが、さすがに義務感が強くなってきたので少し間を空けようと思います」

ぷるーん「最初はネタ出しとかも楽しかったのですが」

ぷるーん「正直毎日となると結構辛いですし、ぶっちゃけコラ画像作るのも相当時間かかってるのですよね」

ぷるーん「最近はネタ切れ感も出てきたのでこの辺りが潮時かなと思った次第です」

ぷるーん「情報系ブログとは違い必ずどこかで捻りを入れないと行けないので」

ぷるーん「当初からそういうサイトより先は無いなと思っていたのですよね」

ぷるーん「遅かれ早かれこうなっていたとは思います」

ぷるーん「そんな訳で取りあえず毎週のポジション報告と日々のスワップ更新はしていきたいと思います」

ぷるーん「後は他の更新に関しては自分が面白いと思ったネタが思いついた時や、こりゃやべーだろ的な事件が起こったときに書こうと思います」

ぷるーん「このまま放置の自然消滅のパターンもあるかもしれませんがそれはそれでご了承ください」

ぷるーん「そんな訳で皆様、今後とも宜しくお願い致します」




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


4 件のコメント:

  1. ゆう様

    いつも楽しい記事ありがとうございます!
    そして、おつかれさまでした。(まだ終わってないけどw)

    ひとまず敬礼!!!

    ですw

    返信削除
  2. いつも楽しく拝見させて頂いております。
    ブログは義務ではありませんので自分のペースが大切です。
    最近更新が多いので嬉しい反面少し不安もありました。
    トルコのポジションを保有している戦士である限りは、まだまだドラマはおき続けるでしょうから、更新間隔が空いてもまた楽しみにしております。
    無理のない範囲でまたよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. ぽてとまと様
    いつもお世話になっております。
    自慰もすればするほど精子が足りなくなる、今はまさにオナ禁をして精子(ネタ)を溜めてる状況だと言う事にしてください。
    夢精をするくらい精子(ネタ)を溜めて帰ってくるのでご期待してください。
    今後とも宜しくお願い致します

    返信削除
  4. まっさん様
    コメントありがとうございます。
    確かにトルコリラ、このままで終わるとは思えず必ず一波乱ありますよね。
    本当はあって欲しくないのですが、実際その方がネタに困らないのですよね。
    ある意味勃起の様な更新がないということはそれだけ安心安泰安産型という事なんですね。
    私もオナ禁してネタを溜めるて置きますので今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除