買ってぽよ~

2017年7月3日月曜日

本日はインフレ率発表だった模様、勃起の様に膨れ上がるトルコリラ

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日はインフレ率発表だったみたいですね」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「恐らく女性に向けて誰もが1回でも言った事のある言葉」

ぷるーん「私も思い出しますよ」


ぷるーん「懐かしいですよ」

ぷるーん「皆様も経験があるかと思いますがチンポと言うヤツはすぐにインフレして即デフレ」

ぷるーん「困ったチンポですよ」


ぷるーん「さっそく話が脱線してしまいましたが、本日はインフレ率の発表らしいです」

ぷるーん「私も多分に漏れず大王様のブログで情報を収集しましたよ」



ぷるーん「灯台下暗し、またしても出遅れるところでした」

ぷるーん「そんな訳でインフレ率をチェックする事を覚えた私は早速本日の4時過ぎチェックをさせて頂きましたよ」




ぷるーん「これを見た時インフレ率が下がっていて歓喜しましたよ」

ぷるーん「これならきっと32.5円くらいは間違いないと」



ぷるーん「結果はご覧の通りの有様でした」

ぷるーん「もはや人知を超えてますよね」

ぷるーん「どうやったら32円になるというのでしょうか」


ぷるーん「どうやらインフレ率の下にあるTPPみたいな指標が問題だったみたいです」

ぷるーん「まあ、それが何を指すか分からないんですけどね」

ぷるーん「ですので早速我らが大王様のブログで勉強ですよ」

ぷるーん「大王様のブログをご覧になって頂けると分かると思いますが」

ぷるーん「完全に呪文のような言葉が並んでいます」

ぷるーん「しかし、難しい言葉と言うのはそれだけで意味があるのですよね」


ぷるーん「そういう事なのです」

ぷるーん「難しい=重要」

ぷるーん「これはどの世界でも言える事です」

ぷるーん「つまり、今回の指標は我々の負けということですね」


ぷるーん「事実下がっているので悪かったのでしょう」

ぷるーん「悔しいですがここは切り替えて行くしかありませんね」

ぷるーん「しかし、大王様は凄いですよね」

ぷるーん「こんな難しい指標をすぐに出してしまうんですから」

ぷるーん「まさに魔法みたいですね」

ぷるーん「私もこういう人間に生まれたかったですね」




ぷるーん「私と言ったら、出来る魔法は一つしかありませんよ」








ぷるーん「そうです、皆様もご存知、股間から出る白い煙の魔法です」







ぷるーん「そうなのです!」





ぷるーん「そうなのです!!!!」





ぷるーん「私はこれしか出来ないのですよ」

ぷるーん「そんな訳で今夜も股間から白い煙を出して寝る事にしますね」

ぷるーん「皆様も白い煙の出しすぎにはご注意ください」






ご注意ください!!!!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿