買ってぽよ~

2017年7月8日土曜日

今週のポジション報告になります~3億の精子達~

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「今週のポジション報告になります」

ぷるーん「上でのギャンブルチンポを切り、下で入れ替えギャンブルチンポをしてしまっています」


ぷるーん「トータルで30枚になりました」

ぷるーん「この調子で上昇して頂きたいのですが・・・」

ぷるーん「しかし気になる物を発見してしまいましたよ」

ぷるーん「自分では何も出来ないので本日も大王様のブログにお世話になりたいと思います」

ぷるーん「大王様の気になるブログ1大王様の気になるブログ2をご覧ください」

ぷるーん「熟読して頂ければ分かるかと思いますが」

ぷるーん「実は最近のなんじゃこりゃトルコリラ暴落原因にはエルドアンに対しての反対デモが理由にあったみたいです」

ぷるーん「私は心配ですよ」

ぷるーん「せっかく良い感じに上昇して来たのにまたしても下落の恐怖に脅える事になるとは」

ぷるーん「しかも大王様のブログによりますと最大100万人のデモが予定されているみたいです」

ぷるーん「これを聞いて私は思いましたよ」









ぷるーん「マジでこんな事を言っているのですから、私は疲れているのでしょうかね」

ぷるーん「確かに本日は1日ツーリングをして疲れていますよ」

ぷるーん「しかし、精子が1~3億というのは紛れも無い事実」

ぷるーん「皆様、良く考えて見て下さい」

ぷるーん「生きている上で億とか兆とか馴染みが中々ありませんが」

ぷるーん「私達は毎日出しているのですよ」



ぷるーん「そうです」


ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「1日1回3億の精子を365日出し続けていたと仮定したら1095億の精子を世の中に送り出しているのです」

ぷるーん「いかがでしょうか?」

ぷるーん「100万と数字何だかちっぽけな数字に思えてきませんでしょうか?」







ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「私はこのタイミングで気づいてしまいましたよ」

ぷるーん「100万人の集団精子」

ぷるーん「そうなのです100万人が1日に出す精子の量を失念しておりましたよ」


ぷるーん「100万×3億・・・つまり1日は300兆の集団精子です」


ぷるーん「100万人、さすがに偉大です」

ぷるーん「これはもう我々は敗北するしか無いのかもしれません」

ぷるーん「来週は是非ご注意ください」





しかし昨日の雇用統計の後、何でトルコ買いだったんでしょうね?

私は不思議ですよ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~



2 件のコメント:

  1. ゆう様

    やっとのころ倒したメタルクーラ
    しかし、なんとメタルクーラが数百体も現れたのです!!っていうくらいの絶望を久しぶりに味わいました。

    ありがとうございます。

    返信削除
  2. ぽてとまと様
    いつもお世話になっておりますよ。
    メタルクーラ懐かしいですね、アイツも1回の射精をした後にドバドバ出てきてゴクウ達が絶望(妊娠)してしまう姿は今でも思い出せますよ。
    確かに最近は直球的な絶望な作品が多くなってますよね
    もっとねっとりとじわじわする絶望感溢れる作品が増えることを望みますよ
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除