買ってぽよ~

2017年9月8日金曜日

明日はペロペロの日かと思っていましたが北朝鮮の建国記念日なのですね。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「早速現在のチャートを見て見ましょうか」




ぷるーん「なかなかに下がっていますね」

ぷるーん「しかも明日は9月9日」

ぷるーん「なんと北朝鮮の建国記念日だそうではありませんか」




ぷるーん「ペロペロの日」

ぷるーん「皆様はご存知かと思いますのでこの件は後ほどと言う事にしておきます」

ぷるーん「しかし北朝鮮も建国記念日なんてあるのですね」

ぷるーん「最近の相場の下落」

ぷるーん「どうやらリスク回避が原因だったみたいですよ」

ぷるーん「事の真相に関しては全てを語る大王様のブログをご覧ください」



ぷるーん「ぶっちゃけどうしたら良いか分からないんですけどね」

ぷるーん「ポジション整理とか両建てとか色々あるかと思いますが」

ぷるーん「私はどうしたら良いか分かりませんよ」




ぷるーん「去年のトルコリラを懐かしく思いますよ」

ぷるーん「あの苦しかった日々を」

ぷるーん「いくら29円まで耐えられるとは言え利益の減少は心にきますよね」

ぷるーん「しかしですよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「困った事に投資は自己責任」

ぷるーん「今日した判断で人生が変わるかもしれません」

ぷるーん「ですので皆様、慎重にご決断ください」



ぷるーん「と、ここまで真面目に投資ブログを書かせて頂きましたが」

ぷるーん「これからは9月9日、ペロペロの日についてお話したいと思います」

ぷるーん「恐らく大半の方はご存知かと思うペロペロの日」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「救急の日とか九九の日とか言う人も居ますが」

ぷるーん「9月9日はペロペロの日なのです」

ぷるーん「ご存知無い方もいらっしゃるかと思いますので少し解説をしたいと思います」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「9です」

ぷるーん「皆様、これを見て何かお気づきになられませんか?」

ぷるーん「もう一度見てみましょう」




ぷるーん「9です」

ぷるーん「段々お分かりになってきたのでは無いでしょうか?」

ぷるーん「更に分かりやすくする為にこちらをご覧ください」








ぷるーん「皆様も大好きなクパァ画像です」

ぷるーん「ちなみにこの為にオリジナルで描きましたよ」

ぷるーん「どこからか持って来た訳ではないのでご安心ください」

ぷるーん「さて、ここまできたらもう少しですよ?」

ぷるーん「ここに先ほどお話した9を当てはめてみましょう」








ぷるーん「いかがでしょう」

ぷるーん「完全にペロペロしているではありませんか」

ぷるーん「つまりですよ?」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「2人のクンニが並ぶ日」

ぷるーん「それが9月9日ペロペロの日なのです」

ぷるーん「私はそのペロペロの日に気を取られ重要な北朝鮮の建国記念日というのを忘れていたのです」

ぷるーん「皆様はそんなことは無いと思いますが」

ぷるーん「本日は十分ご注意ください」



ぷるーん「もうですよ」

ぷるーん「真面目に生きようと思った矢先これですよ」

ぷるーん「皆様も十分お気を付けください」




ペロペロプーーーーーーーーーン!!!









にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿