買ってぽよ~

2017年9月5日火曜日

本日、男の指標チンフレ率大公開

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「皆様も本日は注目していると思われるトルコのチンフレ率の発表になりました」

ぷるーん「チンフレ率と言うのは厄介な事に無心で勃起していれば良いと言うものではないのですよね」



ぷるーん「私は疑問ですよ」

ぷるーん「チンポの勃起は正義なのになぜインフレは大きいとダメなのか」

ぷるーん「しかしですよ、もしかしたらもしかするのですよ」





ぷるーん「何と言うことでしょう」

ぷるーん「灯台下暗し、チンポとインフレは無関係だったのかもしれません」

ぷるーん「しかし私は思いますよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「大は小を兼ねる」

ぷるーん「昔の人は賢いですよ」

ぷるーん「だからインフレ率も大きいほうが良いと思っていました」

ぷるーん「しかし、インフレ率は小さい方が良いのも事実」

ぷるーん「ここで原点に戻ってみましょうか」




ぷるーん「私は、ハッとしましたよ」

ぷるーん「勃起状態の時間は24時間中そんなにないのだと」

ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「小さい方が良い場合もあるのですよね」



ぷるーん「では、本日のインフレ率を見てみましょう」




ぷるーん「なんと言う事でしょう」

ぷるーん「予想に対して大幅に上がっているチンフレ率」



ぷるーん「そうです」

ぷるーん「我々は手が付けられないのです」

ぷるーん「ここでチャートを見てみましょう」



ぷるーん「フル勃起状態からの完全なるインポ」

ぷるーん「勃起後の昇天から行われる賢者タイム」

ぷるーん「まさにその状態と言わんばかりの垂れっぷりですね」

ぷるーん「しかし私はここまで来ても言いたいですよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「チンフレなのかインフレなのか、私はごっちゃになってしまいますよ」

ぷるーん「はっきりして頂きたいですよ、ヒロセ通商には」

ぷるーん「そんな訳で本日のチンフレ率大公開事件の巻でした」



皆様、十分お体をご自愛くださいませ






にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿