買ってぽよ~

2017年9月21日木曜日

やはりスワップ爆弾は偉大ですよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「突然ですが皆様」

ぷるーん「お気づきになったことはございませんか?」

ぷるーん「そうなのです」





ぷるーん「たまに忘れる事もある毎日のスワップ報告」

ぷるーん「この数字は即ちトルコリラスワップホルダーの実績でもある数字」

ぷるーん「皆様もお気づきになられている事と思います」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「9月21日というのになんと今月のスワップが10万円を越えてしまっています」

ぷるーん「当初目標にしていた1ヶ月10万円生活」

ぷるーん「残り9日を残して達成してしまいましたよ」

ぷるーん「こうやって見ますと日々のスワップ微々たるものなのですが」

ぷるーん「計算してみると馬鹿にできませんよね」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「我慢しているだけでお金が貰える」

ぷるーん「まさにオナ禁するだけでお金が貰える日常みたいなものですね」

ぷるーん「このまま行くと今月中に15万円くらい行けちゃうんじゃないでしょうか?」

ぷるーん「こうやって見るとスワップ生活」

ぷるーん「なかなかに悪くないですよね」

ぷるーん「我慢するだけでお金が貰える」

ぷるーん「皆様も一緒に体験しましょう」

ぷるーん「オナ禁を!」





オナ禁を!!!







にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿