買ってぽよ~

2017年9月15日金曜日

調子の良い時こそ油断は禁物なのです。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「やっと長かった今週が終わりましたね」

ぷるーん「皆様もきっとホッとしているのではないでしょうか?」

ぷるーん「私もホッとしていますよ」

ぷるーん「皆様も経験がおありかと思いますよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「中で出した記憶も無いのに言われた『妊娠してるかも』と言う言葉」

ぷるーん「これは完全に肝を冷やしますよ」

ぷるーん「まさにそれと同じレベルの緊張を今週頂いてしまいましたね」

ぷるーん「そんな訳で本日のチャートを見て行きましょうか」





ぷるーん「ご覧ください」

ぷるーん「完全に手の届かないところまで羽ばたいてしまっているではありませんか」

ぷるーん「以前のブログにも書かせて頂いたと思いますが」

ぷるーん「完全に処女膜を突き破り中で動いている状況ではありませんか」

ぷるーん「きっと皆様も破りたいと思っていた処女膜を貫通し安心しているところかと思います」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「その安心こそが命取りなのです」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「処女膜貫通以降は全て同じ」

ぷるーん「だからこそセックス三昧なのも分かります」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「だからと言って調子に乗ってはいけないのです」

ぷるーん「油断した時こそ訪れるのです」

ぷるーん「恐怖のアレが」





ぷるーん「皆様もご存知かと思いますが」

ぷるーん「性病です」

ぷるーん「処女膜(32円)を貫通し、これから度重なるフリーセックス(32円台)を行うはずが」

ぷるーん「少しの油断からかかる性病と言う恐怖」

ぷるーん「だからこそです」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「今は浮かれたい気持ちも分かります」

ぷるーん「きっとこれからどこまでも高く上がってしまうでは無いかと思ってしまう事でしょう」

ぷるーん「だからこそ深呼吸です」




ぷるーん「今は完全に処女膜貫通(32円突破)という未知の世界に足を踏み入れているのです」

ぷるーん「右往左往しているのは皆も一緒です」

ぷるーん「だからこそ落ち着いて今後の対策を考えようではありませんか」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「性病にかかってからでは遅いのです」

ぷるーん「皆様、今後も気を引き締めて行こうではありませんか」

ぷるーん「我々が目指すのは35円なのですから」






股を引き締めて行きましょう!!








にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿