買ってぽよ~

2017年9月29日金曜日

ちょっと早いですが今週のポジション報告なりますよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「恐らく土日は更新出来ないと思いますので」

ぷるーん「ちょっと早いですが今週のポジション報告になりますよ」





ぷるーん「今週何度かお見せしているかと思いますのでこれは特筆する事はございませんよ」

ぷるーん「そして次に見て頂きたいのはこちら」





ぷるーん「毎日、というか忘れる事もある私のリアルタイムスワップ報告」

ぷるーん「ヒロセの本日のスワップが確定したのでプラスしておきました」

ぷるーん「本当は今月のスワップトータルが15万円越えるつもりだったのですが」

ぷるーん「途中のスワップ減少やポジション調整などで減って」

ぷるーん「ギリギリ越えられませんでしたよ」

ぷるーん「これは来月の目標にしておこうと思います」

ぷるーん「そんな訳で着実に進んでいるスワップ生活」

ぷるーん「色んな不安な要素もありますが」

ぷるーん「このまま進んでくれるのを祈っていますよ」

ぷるーん「先日もお話しましたが」

ぷるーん「目標があれば人は頑張れるので」

ぷるーん「私も目標を決めて頑張りたいと思いますよ」

ぷるーん「それでは皆様、良い週末を」




今週も疲れたぴょん!








にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿