買ってぽよ~

2017年9月27日水曜日

マサキ様よりクルド問題の真実を語って頂きました。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「我らがトルコリラホルダーの頭を悩ませているクルド問題」

ぷるーん「中々に難しい問題ですよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「クルド問題は完全にお祭り騒ぎ」

ぷるーん「だからこそ我々は勉強をしないといけないのですよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「この真実に耐えられない方は今すぐ大王様のブログに飛んでください」

ぷるーん「ここには書けない別のマサキ様の真実があります」

ぷるーん「もしこの真実に耐えられる方のみこの先をご覧ください」









ぷるーん「ここに来られたという事は真実を見る覚悟あると言う事なのでしょう」

ぷるーん「それでは心してマサキ様から頂いた真実」

ぷるーん「拝見しようではありませんか」





ぷるーん「先日頂いたマサキ様のコメントです」

ぷるーん「分かりやすいように拡大させて頂きました」

ぷるーん「私がこれを読んだ時、衝撃を受けましたよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「私はAqoursファン、当然μ'sファンとは犬猿の仲です」

ぷるーん「もし隣の家にμ'sファンが引っ越してきた物なら」

ぷるーん「そりゃ戦争ですよ」





ぷるーん「μ'sファンの方には申し訳ありませんが」

ぷるーん「私は最初、洗剤か何かかと思いましたよ」


ぷるーん「しかしマサキ様の話ですと、なんとそんなヤツらが立て篭ってしまっているではないですか」

ぷるーん「そうなれば仕方ありませんよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「μ'sファンが立て篭ってたら仕方ありません」

ぷるーん「私はビールでは無く火炎瓶を持って立ち上がる所でした」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「なんとマサキ様はある意味この解決方法を提示しているのです」

ぷるーん「そんな方法があるなら当然実践しない手はありませんよ」

ぷるーん「平和に解決出来るならそれに越した事はありませんから」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「マサキ様が仰った事は実に簡単な事だったのです」

ぷるーん「Aqoursファンになれば良いのです」

ぷるーん「ここで改めてマサキ様から頂いた真実を見てみましょう」




ぷるーん「Aqoursファンになれば解決するところなのに」

ぷるーん「まだゴネてるμ'sファンがいるみたいではありませんか」

ぷるーん「困りましたよ」

ぷるーん「せっかく平和に解決する道があると言うのに困ったものです」

ぷるーん「μ'sファンときたら」

ぷるーん「こんな連中を相手にするもんですから」

ぷるーん「相場も下がると言うものですよ」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「我々にはこの問題を解決する魔法の言葉がある事を知っているのです」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「『黒乳首』」





ぷるーん「やはり和平を望むなら避けては通れない言葉ですよ」

ぷるーん「『黒乳首』」

ぷるーん「恐らくこの言葉一言でμ'sファンも撤退を余儀なくする事でしょう」







ぷるーん「最近ではソロ活動をしていたμ'sの声優の一人が武道館ライブをしようとして」

ぷるーん「途中からラブライブの言葉を入れるようになったみたいではありませんか」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「もはやμ'sファンが息をしていないどころがμ'sが息してません」

ぷるーん「結論から言いますと」

ぷるーん「『黒乳首』爆弾」

ぷるーん「とてつもない破壊力でしたよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「恐らくクルドも『黒乳首』並みの爆弾を抱えていると思います」

ぷるーん「しかしながら爆弾があるからと言って」

ぷるーん「ヤケにならない事を祈りますよ」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「恐らくAqoursもアニメ2期、そして映画で終了してしまうコンテンツなのです」

ぷるーん「終わりが分かっているからこそ今は金を出せる」

ぷるーん「完全にトルコリラと同じですよ」


※9月28日追記
ぷるーん「『黒乳首』問題が無ければ3期(三学期)まであるかもしれませんね!」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「本当はみんな仲良くやってもらいたいんですが」

ぷるーん「中々上手く行かないですよ」

ぷるーん「μ'sファンに対して色々言わせて頂きましたが」




ぷるーん「私も一時期μ'sにハマってた事もありますよ」

ぷるーん「ですのでμ'sファンの気持ち」

ぷるーん「痛いほど分かりますよ」




































ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「『黒乳首』だろうと私はμ'sの事は好きでしたよ」

ぷるーん「最近のブログの特徴なのですが」

ぷるーん「最後の方になると疲れて上手くまとめられなくなるのですよね」





ぷるーん「最後にマサキ様の衝撃の真実をご覧ください」

ぷるーん「私なりに解釈をしてみましたよ」

ぷるーん「結局のところ皆が仲良くすれば良いと言う結論で良いのでしょうか?」






ぷるーん「恐らく皆様もこれから色々な真実を目の当たりにするかと思います」

ぷるーん「どんな真実でも受け止める」

ぷるーん「例えそれが『黒乳首』だろうとも」

ぷるーん「私は私のトルコリラを信じて寝ることにしますよ」

ぷるーん「皆様も十分ご注意ください」




ご注意ください!!!!!







にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿