買ってぽよ~

2017年9月3日日曜日

精子を溜めに溜めた夏休みからの帰還です。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「大変ご無沙汰しておりましたが夏休みを頂いておりました」

ぷるーん「と言う事にしておいてください」


ぷるーん「そうです」

ぷるーん「夏と言えば・・・もうお分かりかと思います」




ぷるーん「夏と言えばセックスと思われる方が多いと思います」

ぷるーん「しかし逆に考えれば精子を溜めるチャンスでもあるのです」




ぷるーん「皆様このチャンスの夏、きっちりと物に出来たでしょうか?」

ぷるーん「それでは今のトルコリラの状況を見てみましょう」



ぷるーん「これは私がお休みをして精子を溜めに溜めていた時のトルコリラです」

ぷるーん「まさに私が言っている状況ではありませんか」



ぷるーん「完全に人間と同じですね、トルコリラ」

ぷるーん「溜めに溜めた精子が完全に爆発中ですよ」

ぷるーん「皆様もきっと安心していると思います」



ぷるーん「皆様、賢者タイムはどうお過ごしでしょうか?」

ぷるーん「余韻に浸るのもいいのですがやはり男なら前に出るべきです」



ぷるーん「そうです、男なら抜いた女の事はすぐに忘れて次に行くべきです」

ぷるーん「投資も同じ事が言えると思います」




ぷるーん「投資とはまさにこの事だと思います」

ぷるーん「皆様ならこのことをご理解頂けると思います」

ぷるーん「しかし調子の良い時こそ油断は禁物です」

ぷるーん「皆様も十分ご注意ください」

ぷるーん「我々は選択できるのですから」

ぷるーん「精子の出し入れを・・・!」



ピュッピュッ!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿