買ってぽよ~

2017年9月20日水曜日

完全に人生はノリですよ、私達は。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「これは昨日の出来事ですよ」



ぷるーん「夜中たまたまたツイートしたこの内容」

ぷるーん「そのツイートに対してMASAさんから返信を頂けましたよ」




ぷるーん「『買おう!』と頂いたツイートからわずか数秒」

ぷるーん「買いましたよ」

ぷるーん「そうなのです」




ぷるーん「完全にノリです」

ぷるーん「勢い良くノリだけで何かしたケース」

ぷるーん「大体失敗しますよ」

ぷるーん「しかしですよ、今の状況を見てみましょう」




ぷるーん「なんと言う事でしょう」

ぷるーん「完全に私とMASAさんの完全勝利となってしまいましたよ」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「私はふと思った事がありますよ」




ぷるーん「皆様も経験があるかと思いますよ」

ぷるーん「その場の雰囲気、ノリでの中出し」

ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「セックスとはそう言う物ですよ」

ぷるーん「計画的な中出しもあるかと思いますが」

ぷるーん「大体はノリが多いかと思います」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「そうなると1つ問題が出てくると思います」

ぷるーん「カンの良い皆様ならもうお分かりかと思いますが・・・」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「ノリで中出しからの妊娠」

ぷるーん「良くある事ですよ」

ぷるーん「つまり我々の大半はノリで生まれてきてしまったのかもしれません」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「これ以上言うとまた怒られてしまいますよ」

ぷるーん「不謹慎だとね」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「今回の件でノリと言うのは重要だと思いましたよ」

ぷるーん「だって我々はノリで生まれてきたのですから」



お母さんのお腹ってヤツだ!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿