買ってぽよ~

2017年9月10日日曜日

【日曜特番】無限ギャンブルチンポの権利を頂いてしまいました【第一夜】

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「北朝鮮はなんとか落ち着いて頂いておりますよね」

ぷるーん「さて今回は少しいつもとは違い無限ギャンブルチンポのお話になります」

ぷるーん「皆様は当然無限ギャンブルチンポをご存知かと思いますが」

ぷるーん「恐らく数人の方はなんぞや?と思われるかと思います」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「無限ギャンブルチンポ、すなわち福利チャンスの事です」

ぷるーん「しかし福利とは何ぞやと思ってしまいますよ」

ぷるーん「福利は難しかったのですが勉強して来ましたよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「今の日本はこの人口福利で生計を立てていると言っても過言ではありません」

ぷるーん「ですので私もその福利に挑戦してみようと思いますよ」



ぷるーん「さて前置きが長くなりましたがここからが本題になります」

ぷるーん「現在私は50枚というトルコリラのお陰である程度スワップが頂けている状態ではあります」

ぷるーん「寝て楽したい為に始めたスワップ運用」

ぷるーん「しかし何も考えずにスワップだけで過ごすというの容易な事ではありません」

ぷるーん「そして日々ポジションを持つにあたって色んな妄想が出てくるかと思います」



ぷるーん「そうです」

ぷるーん「男なら誰しも妄想で精子を生産する」

ぷるーん「そんな事は当然の行事なのです」

ぷるーん「ポジションに対しても同じ事が言えると思います」

ぷるーん「もし100枚買っていたら~とか、10000万枚買ってたら~とか」

ぷるーん「全ては妄想の産物なのです」

ぷるーん「当然私も今のポジションに対して今後の妄想は無限大なのです」


ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「現実ではどれだけ虐げられていようとも、妄想の中だけは勇者なのですから」

ぷるーん「そんな訳で私も今後のトルコリラ運用について考えてみましたよ」

ぷるーん「50枚という事はクソヒロセのスワップ100円だとしても1日に5000円頂ける訳です」

ぷるーん「これを1週間にしますと約35000円ほど頂けます」

ぷるーん「現在の証拠金は13000円ほどです」

ぷるーん「35000円から13000円を引くと22000円ですよね」

ぷるーん「これを見て私は閃きましたよ」

ぷるーん「そうピカーンとね」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「これぞ夢の福利計画」

ぷるーん「つまりです」

ぷるーん「貰ったスワップで1週間に1枚買い足します」

ぷるーん「その度に下に2円の逆指値を入れておきます」

ぷるーん「上がればラッキー、ある程度下がってもスワップが貰える」

ぷるーん「つまり金利だけでポジション+下への余力を手に入れられる50枚と言うポジション」

ぷるーん「これぞ無限ギャンブルチンポの権利を頂いてしまったと言う事になります」




ぷるーん「我ながら凄いと思いましたよ」

ぷるーん「そうなったら行動は早いです」

ぷるーん「その妄想を表現してみようではありませんか」

ぷるーん「ここで登場するのが表計算ソフトです」




ぷるーん「こちらをご覧ください」

ぷるーん「9月から開始して400000円スワップスタートとして毎週1枚追加する」

ぷるーん「そうすると年内にはこれだけ増えてしまいます」

ぷるーん「これは中々に良い作戦ではないでしょうか?」

ぷるーん「まあ、これはあくまで妄想です」

ぷるーん「下落は平均に対して約2円ほどになりますので29円を切らなければ大丈夫と言う計算になります」

ぷるーん「しかし私の妄想はこのままでは終わりませんよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「妄想は中途半端では行けないのです」




ぷるーん「そうです」

ぷるーん「いくら妄想は無限大と言っても痴漢はNOなのです」

ぷるーん「皆様、是非痴漢はお気を付けください」

ぷるーん「電車の中でエロ妄想をしていつの間にか手が出てしまう」

ぷるーん「良くある事ですよ」


ぷるーん「さて痴漢の話はここまでにして」

ぷるーん「私の妄想を具現化してみようではありませんか」



ぷるーん「結構小さくなってしまい見えるか心配なのですが・・・」

ぷるーん「毎週1枚づつ買い足して行き数年後にはどうなるかを書いて見たものです」

ぷるーん「2021年の年末にはスワップが2000万円越えてしまっているではありませんか」

ぷるーん「下に耐えられる余力も徐々に増えて行くので最初は2円くらいですが1年ごとに1円くらい増えて」

ぷるーん「最終的には5円くらいになります」




ぷるーん「恐らくは誰もが通る妄想チンポ」

ぷるーん「私もこれを見てやってみても良いじゃないかと思ってしまいますよ」

ぷるーん「いざとなればポジション整理なども出来ますしね」

ぷるーん「そんな訳で【日曜特番】でした」

ぷるーん「皆様も共に勝ち組を目指そうではありませんか」




ぷるーん「精子大将軍と征夷大将軍をかけたのですが」

ぷるーん「どうでもいいですね」

ぷるーん「ちなみに【第一夜】とありますが」

ぷるーん「これに関しては続編を書きたいと思いますよ」

ぷるーん「いつになるか分かりませんが、その時は是非宜しくお願い致します」


みんなで勝ち組マンマンロード!!



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿