買ってぽよ~

2017年9月17日日曜日

【日曜特番】無限ギャンブルチンポの可能性について検証したいと思います【第三夜】

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「無限ギャンブルチンポ、覚えていらっしゃるでしょうか?」

ぷるーん「もしご存知なければこちらをご覧ください」

【第一夜】

【第二夜】


ぷるーん「まあ、簡単に言うと福利で儲けようって話なんですがね・・・」

ぷるーん「そんな訳で【第一夜】でも紹介しました毎週1枚づつ購入するという作戦」

ぷるーん「これだけでも5年後にはすざまじい金額になってしまいます」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「皆様も経験がおありかと思いますが」

ぷるーん「最初は1回だけと言いつつ」

ぷるーん「二度三度」

ぷるーん「良くある事ですよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「我々は楽して稼ぎたい為に始めたトルコリラ投資」

ぷるーん「妄想は無限大ですよ」





ぷるーん「とは言いましても現在の私には限界までギャンブルチンポを行う資金はありません」

ぷるーん「そうです」

ぷるーん「こんな時こそ妄想を具現化できる『表計算ソフト』なのです」

ぷるーん「前回の【第一夜】でもご紹介しました1週間で1枚増やす作戦」

ぷるーん「これは無理がないと思いますよ」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「世の中には無理をしないと行けないときもあるのですよ」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「時には無理やり挿入するのも悪くないのです」

ぷるーん「何にしても挿入しない事には始まりませんから」

ぷるーん「そんな訳で私が考えた無理やり挿入プランです」



1.1週間に1枚つづ購入

2.50枚単位でプラス1枚購入する



ぷるーん「単純にこれだけです」

ぷるーん「今までは1週間に1枚固定でしたが今回は50枚貯まることに1枚増やしていきます」



ぷるーん「皆様は崖の上で抜いた事はあるでしょうか?」

ぷるーん「天にも昇る気持ちと落ちれば死ぬかもしれない現実」

ぷるーん「ハラハラですよ」

ぷるーん「ある意味人間はその刹那的瞬間を求めているのかもしれませんね」

ぷるーん「それでは、表計算かもーん!」





ぷるーん「相変わらずちっこいですが目を凝らして見て頂きたいです」

ぷるーん「そう、モザイクのその先を見通す様にね!」

ぷるーん「スワップは期待を込めて100円にしていますが」

ぷるーん「これが仮に90円になってしまっていたら1割減と考えて行くことにしましょう」

ぷるーん「なんとですよ」

ぷるーん「4年後には6000万円くらい貯まっています」

ぷるーん「しかし良く見て頂くと分かるようにポジションに対しての余力が常に平均に対して2円ほどになってしまいます」

ぷるーん「トルコリラがこのまま上昇し続ければ良いのですが」

ぷるーん「昨年みたいな急激な下落には耐えられないのですよね」

ぷるーん「これはあくまでトルコリラが上昇し続けると信じている場合なのですが・・・」

ぷるーん「しかしプラス思考で考えるのであれば」

ぷるーん「ポジションを大きく持つという事は証拠金も大きくなりますので」

ぷるーん「仮にカットされた場合でもそれは残るので」

ぷるーん「それを使って再度買いなおしても良いのかもしれませんね」





ぷるーん「仮に2年目ですとカットされても200万円くらい残るのでカットされた時にドテンで買いなおしても再起は図れるのかもしれませんね」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「妄想と現実これはちゃんと分けないと行けないのですよね」

ぷるーん「そうしないと今の私みたいに真面目な話をしようとした時に下ネタしか出なくなりますから」

ぷるーん「ここまであくまで妄想ですので」

ぷるーん「皆様はご参考程度にしてください」


ぷるーん「しかしここまで行けたら楽しいでしょうね~!」




宝くじと同じで夢を見るだけはタダですからね!








にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿