買ってぽよ~

2017年9月19日火曜日

完全なる大敗北ですよ、私は

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「トルコリラなかなかに下がっていますね」

ぷるーん「皆様も記憶に新しいかと思います」

ぷるーん「昨日行った無限ギャンブルチンポの発動」

ぷるーん「完全にドヤ顔していましたよ」





ぷるーん「そうです」

ぷるーん「イケイケの時は頭の中にマツケンサンバ」

ぷるーん「これ基本ですよ」




ぷるーん「皆様、これがマツケンサンバですよ」

ぷるーん「私の頭の中には常にこれが流れていますよ」

ぷるーん「そうです、今日の下落までは」





ぷるーん「おっと、そう言う野暮な事は言いっこ無しですよ?」

ぷるーん「そんな訳で本日のチャートを見てみましょうか」





ぷるーん「ご覧ください」

ぷるーん「今見るとプラスの所は一瞬ですよ」





ぷるーん「皆様も経験があるかと思いますよ」

ぷるーん「折角覚えて行った自慢の曲を」

ぷるーん「誰も聞いていませんよ」

ぷるーん「最近ですと」





ぷるーん「これですよ」

ぷるーん「振り付けも完璧にして行ったのに」

ぷるーん「誰も聞いていませんよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「実は私はネタで下ネタを言っているだけで」

ぷるーん「私は歌いたいだけですよ」

ぷるーん「ラブライブサンシャインを」

ぷるーん「しかし現実でもどうでしょうか」

ぷるーん「お前ら話より歌を聴けと」

ぷるーん「私は思いますよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「私はギャンブルチンポ失敗よりも」

ぷるーん「改心の曜ちゃんの曲を聴いてもらえ無かった事がショックなのですよ」

ぷるーん「とまあ、どうでも良い事でしたね」


ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「今回の下落で良い所で買えた方も居たのではないでしょうか?」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「皆様が幸せであれば」

ぷるーん「私はそれだけで満足ですよ」

ぷるーん「最終目標は自分をトルコリラ戦士の皆様が勝ち組になることですから」

ぷるーん「これからも気を引き締めていきましょう」

ぷるーん「しかし力を入れすぎると肛門から別の何かが出て来てしまいますからね」




出て来てしまいますからね!






にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿